※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

吐き出す場がないので最近の義母ウザいエピソードを書かせてください…。…

吐き出す場がないので最近の義母ウザいエピソードを書かせてください…。

①大した用事がないのに娘とビデオ通話がしたいがために電話してくる。それLINEで良くない?ということまで電話。お昼寝してくれてやっと一息、ってときにかけてきて毎回しんどい。

②義母に何も言われたくなくてほぼ毎日みてねを更新しているのですが数日怠ると夜中であろうと催促ラインがくる。(今回は先程23時過ぎに来ました💧)

③娘に拒否られ泣かれてしまった義母が「バァバちゃん髪染めたから分かんないんだね〜」って言っててドン引き…

④14時に義母が我が家へ訪問。旦那がお昼食べたか聞くと「食べてないよ〜なんかある?」発言。結局作らされる羽目に。こっちは疲労困憊なんですけど。なんかある?なんて私だったら言わないし何様。

最近旦那の故郷に引っ越し、義実家との距離も車で一時間くらいと近すぎない場所を選んだのですが徐々にうざくなってきました笑

今までも色々あったのにこっちが何も言わないとすぐグイグイくるのとか本当にやめてほしい。

また本人に直接不満をぶちまける日も近そう…

読んでくださってありがとうございます。
お目汚しすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

孫可愛いのはわかるけど、ひっきりなしとかお昼用意してこないとか図々しいにも程がありますね。
基本的に自分可愛い人間なんでしょうかね😅
困ったものです。
それにしてもお昼過ぎに遊びに来るなら食べてきてよー😭
人の旦那様だけどカッコつけるなら自分でやってと思っちゃいました。
出来ならいならせめて買って来て欲しいですよね!

• まり

まり

読んでくださって、コメントまでありがとうございます😢✨

自分可愛い人間ってのは
    当たっているかもしれません…💧

なぜか義父も旦那もそういう義母を良しとしていて毎回かばうのでそれにも苛つきます。

ホントですよね。いい大人が自分のご飯の事くらい考えられないの?とドン引きでした😂

• 3月15日