※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone紛失について教えて下さい!旦那がちょっと前に使っていたiPhoneを…

iPhone紛失について教えて下さい!

旦那がちょっと前に使っていたiPhoneを子供が遊びで電源入れずに遊んでいました。昨日午後公園とスーパーに出掛けた時に外に持ち出して無くしてしまったようで😭

データも消しておらず、ロックも比較的簡単。Wi-Fi繋がれば使えてしまう状態です💦

今日何回も観に行きましたがなく。警察にも電話しましたが届いていませんでした。車にもありませんでした。

もう一度明日探してみますが、とりあえず紛失モードにしました。でもそれでもロック解除されれば見られてしまうし、それ以外に出来ることはあるでしょうか?

持ち出しを許可した私が全て悪いのですが💦
自営をしている旦那のデータが沢山入っているので旦那もかなりカンカンで😰何か方法や経験ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

落としたときに遠隔操作でデータ削除できますけど、まずwifi繋がったときじゃないと出来ないと思います。いつたとえば取られたとしてwifiに繋ぐか分かりませんし、、😭😭

• ママリ

ママリ

そぉですよね💦旦那の携帯上でデバイスの確認したら、良いのか悪いのかとりあえず電源はオフのままみたいです💦車とかにあれば良いのですが…明日また探します😭

• 3月15日
かな

iPhoneの追跡アプリご存知ですか?!
紛失したさいに、その失くしたiPhoneのアップルIDとパスワードを打ち込めばどこにそのiPhoneがあるか調べることができます‼️
詳しくはGoogleで「iPhone追跡」と検索するとやり方出てきますよ‼️🥰

• ママリ

ママリ

なんとゆー名前のアプリですか?

• 3月15日
  • かな

かな

「iPhoneを探す」って名前のアプリです‼️

• 3月15日
  • かな

かな

・・・・・・

• 3月15日
  • かな

かな

,. ,,,

• 3月15日
  • かな

かな

, ,,,,

• 3月15日
かな

, , , , ,

• かな

かな

やり方の手順の画像連続張り失礼します🙇⤵️

詳しくはGoogleで「iPhone追跡」と調べると出てきますよ‼️🥰

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    やってみましたが、なくした携帯の電源が入っていないので追跡できませんでした😭

• 3月15日
  • かな

かな

そーだったのですね‼️😭お力になれず申し訳ないです‼️😭⚡

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    あのあと無事に見つかりました!
    ありがとうございました😊

• 3月20日