※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

ウトウトしたけど、名前付けとか色々やらないとだから頑張って起きてア…

ウトウトしたけど、名前付けとか色々やらないとだから頑張って起きてアイロンで付けたり⤵️名前書いたり⤴️シール貼ったり😪


いやぁ~もうさ
母親がやらないといけないことなのかい?


名前書いたりしたんだから旦那がコツコツ貼りゃいいやん💢

人が病院に行ってる間子どもにYouTube見せて寝るとか糞な子守りしやがって💢


最近私の車でしか出掛けない→私が運転

旦那は後ろでスマホずーっといじってる


どんなけスマホ依存で、子どもに理不尽にキレたりしてんだろ👊



寝かしつけに一緒にきてスマホいじっていつの間にか寝る


ぽんこつにもほどがある

私のが年上なのにお前より色々フルでやってて

入院とかでもしてヤツに家事と育児を同じようにこなせと言ってやりたいわ😤

コメント