※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

料理とっても苦手です。😂好きでもありません(笑)要領も悪いので時間もか…

料理とっても苦手です。😂好きでもありません(笑)要領も悪いので時間もかかります😂それでも子供が気に入ってくれてパクパク食べてくれると嬉しくて少しやる気が出たりします😂💕
いろいろレパートリーを増やしたい、でもほんっとに簡単に出来るもの、家によくある調味料で出来るもの、そんなレシピが載ってるおすすめの料理本ありませんか?😌

コメント

🍅

持ってはないのですが、沸騰ワードっていうテレビを見て、志麻さんって方が出してる料理本はすごく気になります!
実際にテレビで作ってるところを見ましたが家にある調味料で何品も作ってるし簡単だしいいなって思って買おうかと思ってます🤔
持ってないのにコメントすみません💦

• りん

りん

志麻さんですね!調べてみます😊✨
    簡単に家にあるもので出来たら助かりますよね!いえいえ!ありがとうございます😍

• 3月15日
かぴまる

簡単!時短!
って書いてある本持ってますが、結局いつもクックパッドになっちゃいます🤣
安かった食材を買い込んだ時とか食材検索できるし、味に間違いがないものが多いので!笑

• りん

りん

結局アプリで検索しちゃうのわかります😂でも数がありすぎていつも迷ってしまいます(笑)ありがとうございます!✨

• 3月15日

本ではないですが、アプリのクラシルおすすめです😊
料理過程で分からない事も運営がすぐに返事をくれます!

• りん

りん

クラシルもってます😍動画もあるし便利ですよね!コメントしたことはなかったです!気になること今度聞いてみます✨ありがとうございます!

• 3月15日
ママリ♡スイーツ

私も要領悪いので時間かかりますし、レシピを見ながら作ってます😂
でも子供がおいしそうに食べてくれてると作りがいありますよね😌💓
私も妊娠中のうちにレパートリー増やしたくて、いろんな料理研究家の人のブログを見てこれ作ろうと思ったものをスクショしたり、クックパッドやクラシルを参考にして作ってます。
本も出してる料理研究家のmizukiさんのレシピはすごく作りやすいので、本を買いたいなぁと思ってます☺️

• りん

りん

おなじくです😂ほんと手早くできるようになりたいです🥺
    mizukiさんですか!調べてみたいと思います💕ありがとうございます!

• 3月15日