※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

美容師の安定期まで体調不良で休養中。家事もままならず、母からの髪の毛カット依頼にイライラ。仕事が辛い。

愚痴です😨

私は美容師をしています。

安定期までは体調の為
休養させて頂いてます。
悪阻がまだあり、家事もできないです😢

なのに母から弟の髪の毛切ってくれだの
お父さんもボサボサやわ、だの。
しんどいんですけど?😣
って言ってもいつでも良いから!
って言う割に毎週言ってくる😑

この職業こおゆうとき辛い。イライラする

コメント

deleted user

お疲れさまです。
つわりきついですよね💦
もう1000円カット行けよ!って思ってしまいます😑

  • Rie

    Rie


    みんな行く選択肢ないんですよね😭
    めんどくさいからなんですかね💦

    聞かれるのも鬱陶しいので
    早めに切ろうと思います😭

    • 3月14日
おにおん

悪阻の辛さわかれよ!あなたも妊娠中なかっの!?いつまででもしつこいわ!何の為に仕事休んでいるかわかれよ!
と言いたいです😐
無視しましょ。
お大事にしてください。