※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほむす
お出かけ

⚫︎一歳子連れハワイのホテル選び⚫︎・シェラトン・トランプ・アウトリガ…

⚫︎一歳子連れハワイのホテル選び⚫︎

・シェラトン
・トランプ
・アウトリガー
・モアナサーフライダー

のうち、どのホテルを選択するか決めかねております。
子連れで宿泊のご経験がおありの方、どんなことでも結構ですので情報いただけますと幸いです☺︎

ちなみに、旅行時こどもは一歳4ヶ月です。

コメント

ぴっぴ

シェラトンに2歳の子ども連れて行きました😃

お部屋を少しグレードアップしてくれたのと、朝食はバイキングでしたが起きれなくて時間がすぎてしまい…電話したらお部屋に食事もってきてくれました☺️

とても親切なホテルでしたよ✨

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子供とシェラトン泊まってとても便利でしたよ😀何より立地が良い!

トランプは子供生まれる前に宿泊しましたが、立地が悪いですねー…私的にリピートはなしです。

はじめてのママリ🔰

子連れではシェラトンワイキキ泊まりました。
おすすめです。

他のかたもおっしゃるように立地がよくて便利でした。
あと、ツアーだったので専用ラウンジがあり、軽食があるのでよかったです。子供と外食はなにかと面倒なので。
あと、床がカーペットなので万一ベッドから落ちてもケガしにくいかなと思います。

モアナとアウトリガーも立地良いですよね。
モアナは子なしで行きましたが、床が石?でベッドも高いので危ないかなーと思いました。

まほむす

みなさま
まとめての返信ですみません。
シェラトンで検討しております☺︎
ご丁寧にありがとうございました!