※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気または不倫、発覚後…一度は別れないと決めたものの何年かしてやっぱ…

浮気または不倫、発覚後…一度は別れないと決めたものの何年かしてやっぱり離婚をした方みえますか?

一年半前に夫の浮気が発覚し
本人曰く会社の後輩と1回だけ体の関係を持ったとの事。(それが本当かは分かりません)その頃1歳の娘もいましたし、マイホームも建築中・本人もかなり反省していたので
全く許す気になれなかったけど、夫は娘を溺愛して育児には協力的・娘もパパが大好きなので我慢する事にしました。

その後長男を授かり現在産後3ヵ月ですが、喧嘩したり、飲み会でいない時やふとした時に思い出し、この人と結婚するんじゃなかったな、結婚失敗したなと度々思ってしまいます。
もう夫に対して恋愛感情はないです。

何を質問したかったのか分からくなってしまいましたが

…私は無理で離婚した
…今現在も我慢したまま婚姻を続けてる
…浮気のことなんてもう忘れたよ
なんでも結構ですのでお話し伺いたいです。

コメント

エリーサ

不倫は発覚から3年以内しか慰謝料請求できないので、無理だったら3年以内に離婚したい!と思って、もう2年経ちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するなら慰謝料はしっかり貰いたいですよね😭
    このままあっという間に3年経ってしまいそうです💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで私も3年以内に、貯金しつついつでも離婚できるように準備をしています!!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も浮気発覚後から、今後何があるか分からないので万単位でヘソクリ始めました
    その時は財産分与でバレないようにコッソリ持っていければと思っています。笑

• 3月14日
ママリ

とりあえずケジメとして離婚せず少額でも相手の女に慰謝料請求してはどうでしょうか?
後は旦那のお小遣いから奥様に慰謝料としていくらか払って貰って。
何も無しで我慢だなんて割に合わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

証拠とゆう証拠を保存していなくて
    旦那にも消されてしまったので慰謝料は難しそうです。旦那のお小遣いは1年間毎月1万5千円カットはしましたが…😂
    賛同してもらえて嬉しかったです。ありがとうございます😊

• 3月19日

不倫をされてから1年4か月経ちました。
毎日旦那が仕事から帰ってくるとイライラして離婚したいと思いますが、シングルになる勇気がないため踏みとどまっています。
離婚されてシングルになってる方、強いし尊敬します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

全く同じ考えです💦自分だけならどうにでもなりますが、1人で子供を2人育てながら働く自信がなく離婚出来ません。
    時間が解決してくれると思ってましたが、全然で…思い出すとムカつきます😭

• 3月19日