※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実母の同僚の娘が妊娠中で、出産祝いを考えています。予算は15000~20000円で、離乳食セットや絵本などを検討中。25歳の方へのプレゼントも迷っています。現金やギフトカード以外でアイデアを募集中です。

実母の会社の同僚の方に、出産祝いを頂いており
その同僚の方の娘さんが現在妊娠中です。

私からお返しをしていないので(実母からチョットしたものはお返ししてます💦)
実母と一緒に出産祝いを渡そうかなと思っています。
予算は15000~20000円程度です。
私の時はミキハウスのバスローブとスタイセットを頂きました。
おそらく初孫なのでひと通りのベビーグッズは買い揃えちゃうかなーと思っており
服やオムツ、お尻拭きは好みもあるので考えてません💦


出産後すぐに使えないけど
離乳食セット、マグのセット
絵本のセット、ガーゼのスリーパー
などを考えているのですが
微妙ですかね??😅
他に貰って嬉しかったものありますか??
あげる方は25歳くらいなのですが、
出産お疲れ様的なプレゼントもあったらいいかなーなんて思うんですが、何が喜ぶか分からなくて💦


現金やギフトカード以外でお願いします🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

せな

離乳食やマグのセットは使い勝手が人によって違うと思うので避けた方が良いかと思います。

私が嬉しかったのは、
・MARLMARLのスタイセット
・バーニーズニューヨークのおくるみバスタオル
・バーニーズニューヨークのガーゼブランケット
・カシュウェアのブランケット

ですかね。
ブランド物ってなかなか買い揃えられませんし、すごく嬉しかったです!
調べた限りでは、そこそこの値段がするものばかりでした💦
今も大切に使ってます!