※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊活

生理予定日2日前に鈍痛があり、茶色いおりものや出血があったが今はなし。気になる症状について相談です。

生理予定日2日前の今日。生理痛みたいな鈍痛が。。まただめだったのかなと落ち込んでいます。しかし今日、生理終わりかけの頃のような茶色いおりもの?ちょっとの出血?がありましたが今はおりものも出血もしていません。あれはなんだったんだろ。。。

コメント

kokochanmama

はじめまして(o^^o)コメント失礼します。
私も同じような経験をしたので、気になりコメントしました☆
私も生理痛のような鈍痛があり、覚えているのがチクチク痛むような痛みがありました。
茶色い血が約スプーン1杯くらいあり、着床出血だったのかなと思います。
検査薬をして、フライングしたみたいで陽性にならず、とりあえず産婦人科行きましたが産婦人科でも陽性反応出なかったので内科を紹介されました...
翌週にもう1度検査薬をやってみた所、陽性反応が出て病院行きました。
人それぞれ体も違うので何とも言えませんが、体大切にしてください☆

• めるめる

めるめる

ありがとうございます!経験談お話いただけて嬉しいです。今の所、kokochanmama様の状況に似たような感じなので、まだ少し期待してみたいと思います♡コメントありがとうございました♡

• 5月27日