※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

自分に異性の兄弟がいる方で、実母が息子とはなかなかあえないし、お嫁…

自分に異性の兄弟がいる方で、実母が息子とはなかなかあえないし、お嫁さんにも気を遣ってあげないと!と言って、みんなで集まったときは、私や、私の子供の事は全くといって構わず、
以上にオーバーに息子の子供が1番可愛いねぇとか、ずっとずっと構っていたり、お嫁さんなどに寄り添っています。

あんたは、娘なんやからといつもいわれます。
娘だし確かに週4?ぐらいで会っています。
気持ちはわかるのですが、もっと普通にして欲しいといいました。
娘の私には会うたんびに、いろんな愚痴やはなしをしてきて、
孫の前でもいいたい放題です。
私の子供も大きくなってきたら、やっぱり色々わかってくるし、
私にもちょっとは気を遣ってほしい!ていいました。

そしたら、大喧嘩になりました。

私が間違っているのでしょうか?

コメント

ぽぽ

自分に異性の兄弟がいる方の意見をききたいとかきたかったのが、書けてませんでした。