※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

病院で子宮外妊娠の可能性や尿管結石の可能性を心配しています。6週目の痛みや症状について教えてください。

いよいよ病院行こうかなと思ったんですが
ここ数日お腹が異常に痛くて悪阻はもうほぼ無くなり
旦那に子宮外妊娠の可能性あるんじゃない?と言われました。

子宮外妊娠した方6週目の時どんな痛みがありましたか??
また子宮外妊娠じゃなかった場合何度かやってる尿管結石の可能性もあります😅

コメント

ママ

子宮外妊娠したことないので分からないのですが、本当にそうなら卵管破裂するので早く診てもらった方が良いです💦

• あちゃん

あちゃん

とりあえず月曜日行ってきます😭
    夜間の行った際に誤診2回されて5万とられて行きたくないので…😭

• 3月14日
スポンジ

お腹が痛いなら子宮外じゃなく卵巣がはれてるだけってこともありますよ💦
私結構痩せてて普段からお腹もぺったんこで全然気づかなかったのですが、初期の頃から両方の卵巣が10センチくらいの腫れがあると言われて産むまで戦々恐々でした😱

どちらにせよ受診は早いに越したことはありません😭

• あちゃん

あちゃん

卵巣が剥がれてる?!ど、どんな感じなんですか💦

まだ息子の時に蓄えたお肉あって全然腹回りわからない…😭

月曜日の朝イチ行ってきます😭

• 3月14日
  • スポンジ

スポンジ

剥がれてるじゃなく腫れてるです笑
    卵巣って普通は2.3センチの小さいものなんですが、妊娠すると突然ぶくーっと腫れ上がる人が結構いるんです😭
    先生によって判断基準分かれるようなんですが腫れがひどい人は妊娠中に手術しないと破裂して激痛でえらい目に遭うらしいので😖
    何もないことをお祈りしてます😣

• 3月14日
  • あちゃん

あちゃん

あ、見間違えた😂😂
    なるほど、、そういう事もあるんですね🤔

• 3月14日
あちゃん

先程結構な出血がでて病院に行ったところ流産との事でした。

ご心配おかけしました😭