※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

批判はお辞めください。半年ぶりに喧嘩をしました、、、イライラ大爆発…

批判はお辞めください。
半年ぶりに喧嘩をしました、、、
イライラ大爆発。
旦那の不倫から再構築中です。
不倫と関係ない話題だったのですが、
怒りと共に不倫されてた時のことも責めてしまいました😞
産後で情緒不安定だったので尚更最近不倫されてた時の事
思い出したりしてしまってたので、、。
不倫してたやつがこんな偉そうな事言えんのか…
裏切っといてなんなんだ…と。
再構築するなら水に流せ。という意見が多い中で
私は全然水に流せません。
前の投稿にもありますが、
親のことでも酷いことを言われたので
もう離婚しか選択肢はないかなと思ってます。
里帰りもせず、
ひとりで全てこなしてきたのにもう
なにもやる気が出ません。
とりあえず新生児もいるので
数時間家で我慢してましたが、
家出したいと思います。
実家に帰ってちょっと休みたい。。。
再構築された方は
旦那さんの不倫について
なにもなかったように対応されてますか?😭

コメント

華💐

何もなかったようにはできないですよね😂💦
それだけこっちは傷ついたんですもん!
言われてもしょうがないと思います!
でも男からしたらもう終わったこと……って言いますよね。。。
それが不思議でたまりません!
どの口が言ってたんだ!ってなります😂

ゆきだるま

産後お疲れ様です💦
産後は特に情緒不安定になりやすいですよね!上の子もいると休まらないし3人目だと本当に色々大変だと思います。

旦那も不倫してました。
喧嘩になると昔の話を持ち出してしまうことよくあります!
あんな事しておいて…ってなる気持ちわかります。
再構成するなら水に流せは違うと思います。こっちは色々辛いし許せな気持ちもあります。それは水には流せないし永遠につきまとってくるものです。

普段はなにもなかったように振舞ってます!それは旦那が過ちを犯した後の態度や行動で少しずつ普通になっていき、不倫以外の喧嘩でも段々過去を持ち出さなくなっていきましたよ!

…が!信用なんて大してないし許せない気持ちや悲しい気持ちはずっと引きずると思います

不倫ではないんですが裏切られたことが3回ほどあります😂
離婚届すら置いて出ていったこともあります。でも毎回もうしません。というので
許してきましたが未だに喧嘩する度に
掘り返してネチネチ言ってやります。
毎回掘り返さんでもいいやんと言ってくるので
水に流して欲しいならそれ相応の態度を取れよ。っていつも言ってます。
うちの場合は旦那が私と離婚したくないのでこれを言うとごめんなさいと言うので終わります。
もし旦那様も離婚でもいいなら離婚される方が自由になれるかもしれないですし、余裕を持って育児も出来るかもしれません。
少し距離置かれて考えてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちは不倫未遂ですが完璧には許してません。次男が産まれる少し前くらいから生後3か月くらいまでの間にLINEの着信音が途切れないくらいすごかったりして、怪しいなと思ったら女でした。LINEの着信音で子供が起きてしまいぐずる→上の子がそれで起きてしまいギャン泣。
私はぶちギレて旦那の携帯壊してやろうかとおもいましたが、そんなもんでスッキリなんてしないため、旦那にどういう事かを説明させ、家族が居なくなっていいならそう言う事しろよ!!ろくに育児や家事も手伝わずに何か頼めば仕事だからムリ!ってお前の子だろ?!とぶちギレました。今は次男も保育園だし、言うこと分かる年になったので、隔週日曜日でパートに出て月1回日曜日は家族で出かける、もう一回は一人でノンビリ。私がパート行ったり一人でノンビリする日は旦那が子供二人とお留守番してます。ご飯などもわざと準備せず旦那に育児と家事をさせてどれだけ大変かこらしめてやってます(*^^*)でも何かあれば私は浮気未遂の事を旦那に言うのではなく、旦那の親や親戚が集まったり私の親や親戚が集まった時に冗談混じりで言ってやります。旦那は黙って青ざめてますが、ざまーみろ!(笑)!と心の中では思ってます(*^^*)

• ゆめ

ゆめ

横から失礼します!
    私も最近夫の不倫発覚して…

親戚の前で冗談混じりって、どんな風に言うのですか…!?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が日曜日しか休みがなくて、私が月1、2回日曜日もパート出たりするんですがそれを旦那がご飯とかも用意していかないから。みたいな事を親とかに愚痴るので、
    『えっ?!女とずっとLINEしたり、ケータイいじる時間あるのに?(笑)ごはんくらい作れるしょ?(笑)毎日私はパートしながら育児と家事してたまたま日曜日何回か頼んだだけで御飯なん出来んかったら外食とかいって後からお金請求してきてるじゃーん(笑)それをあたかも全てやってます!!みたいに言う?しかもパートから帰ったら家ぐちゃぐちゃじゃん(笑)子供に怒らない、片付けさせない、あっ?浮気しといて子供に怒れないかぁ~(笑)』みたいな事を軽くいいます(*^^*)旦那が言い返せないの分かってるし、全て事実なので義親などは笑いながら私がいうので、遊びに出てる訳じゃなく仕事に行ってるんだからね~パートがない日曜日とか平日休みがあるなら、何か遊びに行くか主婦だって息抜きしなきゃやってられんよな、こんな奴の言うこと聞かずに遊び行け(笑)と言われます😊ですが遠方に嫁いだ私には近くには友達も居ないし遊びと言うよりは、パートない日曜日は一人で買い物をわざとゆっくりいくくらいしかないですが、旦那には家事育児の大変さを体験してもらえるので、まぁいいかな?と思ってます😊最近はパートから(パートって言っても4時間程度の短い時間です😄)帰ると旦那が子供らに片付けろ~(笑)気づいた人がなんでもやるってルールにするから掃除機かけるでどいててよ~と子供たちにソファーに乗ってなさいってして掃除機までかけてくれたりするので私は違う部屋で洗濯物畳んだりごはんの支度したりして、少しは旦那を調教出来てるのかな?(笑)?と思います😊

• 3月15日

なにかあるたびに、不倫のこと言ったり精神的にくる言葉をいってます。
私はそれ以上の辛い経験をしてるのだから、旦那にも苦しんでほしいです。