※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
妊娠・出産

13週でぽこっと!していた胎動が15週から頻繁に感じられるようになりました。お腹の子の小さな動きが元気を感じさせ、妊婦生活の最後の胎動を楽しみにしています。

13wでぽこっと!して
しばらく感じられず15wで頻繁に胎動を感じるようになりました(^-^)

まだ小さい動き

こんなにまだ小さいのに
『元気だよー』って私に話しかけてるようで
命ってすごいなーと
お腹の子が動くたびにおもいます…(´∇`)


おそらく最後になるであろう
妊婦生活

最後の胎動
楽しみたいと思います笑っ


コメント

♡♡mama♡♡

同じくそれぐらいから少し感じたな?と思いつつ15wから頻繁小さな胎動を感じました\(^o^)/

命って凄いなーって思いますよね💕

私も3人目の時におそらく最後の胎動楽しみたいと思ってましたが、、4人目😂

今度こそ最後の胎動を楽しみたいです❤️

  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね♪

    4人目すごいですー( ;∀;)

    私自身兄妹が4人いるので
    4人産んだ母がすごいと思ってます笑っ

    私は体力がないのか
    しんどくて
    つわりもやだし
    もー4人目はないかななんて思ってます笑っ
    3人目も踏み込めなかったのに( ;∀;)

    お互い最後かもしれない妊婦生活
    楽しみましょう♪

    • 3月14日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    めちょさん自身が4人兄妹なんですね✨

    私も体力ないです。😂
    悪阻も陣痛も3人目の時最強だったんで、もう絶対ない。って思ってました笑 避妊は してなかったので 出来る事もあることは 承知でしたが 生理再開1回断乳後の妊娠だったので びっくりしました笑笑‼️

    ラスト妊婦生活、コロナなど騒がれて大変ですが無事元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 3月14日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね!
    意外と早かったですね笑っ
    4人目のつわりはどうでしたか?

    私も、避妊してなかったです(^^;
    でも、お腹の子が産まれて断乳したらピルのもうかなと考えてます( ;∀;)


    はい♪
    楽しみですね♪

    • 3月14日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    悪阻は 本当の本当の初期
    着床したであろう時期に嗚咽が激しく旦那に妊娠を先に疑われました笑

    同じくピルのむか
    何かしら避妊器具入れるか、、って考えてます😂

    何人目でも本当楽しみですね💕

    • 3月14日
  • めちょ

    めちょ

    え、それで終わったんですか?


    次考えてないとなると
    そーするしかないですよね( ;∀;)

    ほんとですね♪

    • 3月14日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    それが1週間続いて マシになってたんですが 妊娠5wあたりから 眠気 食べ悪阻吐き悪阻のオンパレードでした😂今も夜は 吐きます💦

    そうしないと次もまた出来たら、、流石に😭出来たら産むのにかわりは ないけど💦出来るならちゃんと避妊してたいです笑

    • 3月14日
  • めちょ

    めちょ

    あ…いまもですか( ;∀;)

    私もまだムカムカが取れなくて…( ;∀;)


    いや。ほんと…
    つわりさえなければ
    産めるのになぁ笑っ

    そーですね、おろしはしないけど…ですよね(^^;

    • 3月14日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    この悪阻がしんどいですよね😭毎回、、💦

    上の子居ながらの悪阻妊婦生活がほんと辛いです笑

    ねー、、笑笑

    • 3月14日
  • めちょ

    めちょ

    ほんとですね( ;∀;)

    そー、上がいたら
    休めないですしね( ;∀;)

    • 3月15日