※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

友達と飲みに行くと言って朝まで帰ってこないって普通ですか?帰ってくる…

ごめんなさい、愚痴なので不快な方はスルーしてください(>_<)

友達と飲みに行くと言って朝まで帰ってこないって普通ですか?
帰ってくるんだよね?→うん
終電までに帰ってね→うん
しかもコロナも流行ってて、自分も風邪気味で具合悪いアピールをずっとしてたくせに昨日飲みに行って朝帰ってきました。
終電逃してって連絡はありましたが、、

2人で結婚当初から約束してます。終電までには帰ると、、
なのに毎回です!
そして言い訳は、うちだけだったよ、朝帰ると怒られるのはとか、自分だけ東京じゃないからタクシーで帰れないとか言ってきます。
本当に腹立ちます。子ども2人いて夫であり父親なのに、、
それに朝帰りしといて具合悪そうにしてきます、これも大体毎回。

謝ってるのにまたずっと不機嫌なの?とか言われます。
は?誰のせい?
自分は謝ればいいと思ってるけど、こっちは全然納得できません。だって、謝ってきたって次はまた同じことする、ならなんで終電で帰るって約束するんでしょうか。

すごいイライラして子どもの前でケンカしてしまいました、、これは私がいけなかったと今ものすごい反省してます、、

すみません、少し弱ってるので批判とかは避けて頂ければ嬉しいです。

コメント

旦那さんが間違ってると思います!
うちだけだったよ。じゃなくてみんな呆れてるとか
断れないあなたの方が恥ずかしいんじゃない?って思います🤷‍♀️
ていうか、そもそも嘘つくからこっちは怒るわけで、だから約束してるわけで
守れないなら最初から、無理。とか言えばいいのに!!😡(そしたら呆れて口出しもキレもしない)

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです!そもそも約束守ってくれないし、破るの前提で約束してんだろうなと思って腹が立ちます、、コメントありがとうございます^_^

• 3月14日

もう閉め出してしまったらどうですか?
独身貴族気分はいい加減にして欲しいですよね、、

約束守れないなら家庭を持つな、子供を作るな、資格がない。
よそはよそ、うちはうち!!
謝って済むなら警察はいらない。
子供も約束守らず言い訳ばっかする子になっちゃうけど、それでいいの!?

うちならこれくらい言います😤
毎日お疲れ様です。

• なっちゃん

なっちゃん

今日は帰ってこなくていいよってチェーンかけたんですが、朝寒い開けてって言われて開けてしまいました、、甘かったです😓本当ですよね、子どもも言い訳ばかりするようになっちゃいますよね!コメントありがとうございます😊

• 3月14日
みぃ

開き直って言い訳するなら最初から約束するなですよね😩
そんなんで具合悪いアピールされても放置します😅

• なっちゃん

なっちゃん

ここ1週間ずっと具合悪そうにしてたし、ほどほどに帰ってきなよって言ったのにこれです😤心配もしたのに許せません。これからは具合悪いとか言わないでねって言いました!放置することにします👌コメントありがとうございます😊

• 3月14日
たたママ

旦那さん、理解がなさすぎです😔
周りの友達は独身か、結婚しててもお子さんがいらっしゃらない方が多いのでしょうか?
もう一度話し合いをしたほうがいいと思います…😔
お小遣い制だったら、朝帰りしたらお小遣い減らすとか、何か対策をしないと一生そのままな気がします😥
大変ですね😭💦💦しっかり理解してほしいですね😭

• なっちゃん

なっちゃん

周りも小さい子がいるお友達ばかりだったのですが、やはりおかしいですよね😅そんなに遊びたいなら1人で東京で暮らせばって言ってやりました!お小遣い制なので減らすことも考えます。コメントありがとうございます😊

• 3月14日
ままり

普通じゃないです!!
そんなん独身になってからやってくんない?って感じです🥵

• なっちゃん

なっちゃん

ですよね!そんなに遊びたいなら独身に戻ればって言いました!家族がいるのに変わってくれません😢コメントありがとうございます😊

• 3月14日
あずもち

うちの旦那もです😞
なんなんですかね?男って😞
いつも終電までには帰ってきて!って言ってますが全然帰ってきません😞そして次の日1日寝て潰れる😞
この前ほんとにムカついて怒り爆発しちゃいました…。
こっちは仕事もして、上の子もいるのに😞
つわり酷いときもですし。
今は切迫早産で自宅安静になって😞なんの我慢もしなくていい旦那にほんとにイライラします

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです!今日1日潰れてしまいました。子どもはお父さん今日お休み?いっぱい遊べるって昨日から楽しみにしてたのに、、自宅安静中なんですね💦お大事になさってくださいね、本当、なにも我慢しなくてよくて腹立ちますよね!コメントありがとうございます😊

• 3月14日
のりせんべい

うちだったらあり得ません❗️うちも結婚してから朝帰りはなしってことで約束してもらいました💦
ほんと子供2人もいるのにいつまで独身気分でいるんでしょうか😱
聞いているこちらも腹が立ってきます❗️怒られるのうちだけって…他の家庭と比べられても😭
謝ればいいってもんじゃありません💦約束を守れないのがおかしいんです❗️

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです!周りはこうだよって言われても、だったら私の周りも朝帰りなんておかしいって言ってるよって感じです!言い訳が幼稚ですよね😢コメントありがとうございます😊

• 3月14日
パンダ

私の旦那と瓜二つ!!
まじでイラつきますよね💥
しかも私の旦那は自分の積立金崩してまでお金ないのに…です。
少しは息子のために残しておこうとは思わない訳!?って喧嘩しました。
そしたら今度は「誘われたけどお金ないから行けないよね?だから断ったから。でもお前は自分の好きな物にお金使いな」って100%私が悪者扱いされてます。
しまいには「夫婦間でお金の問題口にするものじゃない」とか言い出して、「独身じゃあるまいし、なら夫婦でいる意味ないよね?」って言ってやりました。

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです!うちも私が悪者かのように接してきます、いつまで機嫌悪いの?ってあなたのせいだろって感じです。私もそんなに遊びたいなら1人で東京で暮らせばって言いました😤コメントありがとうございます😊

• 3月14日
✿*:

うちだけだったよって、、誘ってくる友達もクソみたいな旦那の集まりなんですね😇
夜遊びしたいなら何で結婚したんでしょう?
もっと父親としての自覚持ってほしいですね(;_;)
奥さんが同じ事したら1人で子供の面倒見れるのか?と聞きたいです

• なっちゃん

なっちゃん

本当ですよね!その集まり、まともな人いないの?って思いました!もうこんな時間だ!お前帰れよくらい言える友達いないんでしょうか、、コメントありがとうございます😊

• 3月14日
5人のまま

私も日付変わる前に帰ってこなかったら怒りますよ(笑)

おまえんとこだけじゃねーよ。って言いたいです(*^^*)

• なっちゃん

なっちゃん

ですよね!私の周りだって朝帰りする旦那おかしいって思ってる人いっぱいいるって言ってやりました😤
    コメントありがとうございます😊

• 3月14日