※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産前に最後の美容院に行きます!どんな髪型が楽ですかね?やっぱり授乳…

出産前に最後の美容院に行きます!
どんな髪型が楽ですかね?やっぱり授乳とかあるから結べた方が良いですよね😭
カット、カラーしようと思ってます!

コメント

みーーーーー

出産前は出産後いつ美容院行けるか分からないので、黒く染めて長さは結べる長さにしました!
髪の毛引っ張られたりするので!

ゆうき

長めのボブなら結べるし
ちょっとお出かけの時セットも楽だし、シャンプーも楽だしすぐ乾くしいいです😊
カラーは全体の色を暗くする代わりにハイライト入れました✨

はる

絶対結べる長さがいいです!結べる長さ残して切ってくださいとお願いしたのにバッサリ切られて授乳のときめっちゃ邪魔でした!

もりのくま

カラーは、多少伸びても悪目立ちしないように根本を、自然なトーンで少し暗くして貰いましたけど、めちゃ楽ちんでした!
長さは短いけど結べる長さがいいですよ😃毛が抜け始めると抜け毛が目立ちやすいですし、とりあえずのまとめ髪だと外出もしやすいですしね😊

ななみ

産後いつ美容室いけるかわからないし
今流行のバレイヤージュどうですか?根元伸びたの気にならないですよ😊
私は1人目の時に肩につかないボブ
2人目の時にセミロングで出産したけど結べる長さのがよかったです😅💦
短いのは寝癖直しも大変だし😅
長いのは最悪結べば外もすぐに出られます✨