※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

出産後の入院中、赤ちゃんと一緒に寝るか、赤ちゃんを別のベッドに寝かせるか悩んでいますか?

出産後の入院中で母子同士だったかた!
赤ちゃんとベッドで寝ましたか?
それとも赤ちゃんは透明のベッド(赤ちゃんが寝るやつ)に
寝かせて別々で寝ますか?

コメント

透明のベッドですヽ(*´∀`)ノ

きりmama

透明のベッドでした!

まろん

透明なベッドです🎵
センサー付いてるやつだったので😅

🌃

透明のベッドでした!が、どうしても泣き止まない日があって、助産師さんに添い寝してあげたらいいよ!て言われた日はおなじベッドに寝ました💓(といってもわたしは踏んでしまわないか心配で眠れませんでしたが💦)

いくちゃん

透明のベッドでした。

たろう

赤ちゃん用のベッドは無くて、同じ布団で寝てました。

にーあい

一人目は産婦人科で透明のベッド、二人目は助産院で添い乳推薦のところだったのでセミダブルのベッドに一緒に寝てました😌
三人目は一人目とは別の産婦人科でこれから出産ですが、透明のベッドです。

なおちき

赤ちゃんとベッドで寝てました!
二人目は2月生まれで暖房がきいてても寒い時期だったのもあり、絶対に落ちない手すり?ベッドの横に落下防止柵があったので、ベッドの角度を少し斜めに起こして一緒に寝てました(^-^)
その方が安心で赤ちゃんも私も寝れました(^^)

あんず

うちも基本はセンサーつきの透明のベッドでしたが、帝王切開で1日目は私が寝たきりを指示されたので助産師さんがママの近くに…と娘を私の胸の上に置いてくれました☺️
おかげで気になってほぼ寝れなかったですけど産後すぐの抱っこが出来なかったので凄く良い思い出になりました😌

リリたんママ

透明なベッドもありましたが手が冷たく寝付きが悪かったため同じベッドで横に寝てました!