※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
雑談・つぶやき

私が3歳の時に家にやってきたオスのダックスがいます。10年間一人っ子だ…

私が3歳の時に家にやってきたオスのダックスがいます。
10年間一人っ子だった為、ずっと一緒に育ってきました。

本当に私の弟みたいな存在で、喧嘩もするけど仲良い、大切な家族でした。

高校三年生の夏、ダックスの調子が悪くなり口が猛烈に臭くなってボケてるよね?って感じの動きもするようになりました。
ドックフードも食べれなくなって大好きだったソファにも登れなくなっておしっこもうんちも自分でできなくなりました。
その年の9月に亡くなりました。16歳でした。

でも私は最低でした。
マロンがいなくなるわけないだってずっと一緒にいるもん。大人になってもずっと一緒だもん。最後に一緒に死ぬんだもん。

ダックスがいなくなることが考えられなくて現実を見れなくて、バイトに逃げ、学校に逃げ、介護すらした記憶はありません。

ダックスは、私が学校に行ってる時に亡くなりました。
その前に母からもうやばいかもと連絡は入ってました。
でも信じられなくて見たくなくて帰りませんでした。
帰ったらもうこの世にいませんでした。

最低な姉です。
恨まれても仕方がない。

本当にごめんなさい、早く会いたいです
つぶやき失礼しました。

コメント