※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で、お風呂に入れるのは旦那。お菓子で気を引いていた。旦那は釣らないと言っていたが、意志が弱いと感じている。

イヤイヤ期に入った息子。
旦那がお風呂に入れてくれることになってるんですが、
お菓子で気を引いてた笑

今まで俺はお菓子で釣らないとか言ってたのに🤣
結局意思は弱いんだよなー笑

コメント

ご主人の必死さが伝わります 笑
良いパパですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    前回のお風呂はイヤイヤ期の大変さを知らずにいたので困ってました笑
    なかなか手伝ってはもらえませんが、大変さを知ってもらえるだけでいいかなと笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

良いと思います(笑)
私も物で釣ると見返りを求める子になるかなと思ってましたが、次男のイヤイヤ期のときに、公園から帰るのに毎回お菓子で釣ってましたが、時期が来れば言葉で説得出来るようになりました◎
ケースバイケースで、切り替えは大事ですよね!

• ママリ

ママリ

私もそれありきになってしまったらどうしようといつも思ってますが、結局何かで釣らないと難しいですよね😭💦
    時期が来たら変わってくれることを期待してその時期を待ちたいと思います笑

• 3月14日

協力的で素晴らしいです😭

お菓子あげるって言っても入らないときは本当に入りませんよね😭

• ママリ

ママリ

居ればやってくれる程度です😅
    月に何回家にいるのか、、ってかんじですが笑

まだお菓子で釣ればすぐ来ます笑
    お菓子とおもちゃがダメならどうなっちゃうんだろ、、怖いです笑

• 3月14日
ママリ

コメントありがとうございました😊