※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめち
産婦人科・小児科

上尾市やさいたま市でおたふく二回目の料金と病院名を教えてください。

上尾市やさいたま市でおたふく二回目を打とうと思うのですが任意なので値段が違うと思って。
どこの病院でいくらしたか教えてください

コメント

かなピンママ

うちの子供たちが通っている上尾警察署近くの池田医院さんは7700円です✨✨
かしの木内科さんも同様7700円です😃
前田さんや榎本さんもロタウィルス予防接種が池田さんと同額だったので、たぶんおたふく風邪も同じくらいだと思われます💦💦

• まめち

まめち

やっぱ上尾って高いんですかね😞

• 3月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

上尾でも小児科だけのクリニックだったら多少安いと思います✨✨
    メモが残ってましたが、かわかみさんは6000円、上尾キッズさんは5700円、隣の桶川の桶川こどもクリニックさんは7000円でした。
    消費税があがったので金額が変わってるかもなので、電話で確認されたほうがいいかもしれません!

• 3月14日
  • まめち

まめち

メモってるなんて偉いですね!上尾キッズに聞いてみようかなあ🙂

• 3月15日