※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

頑張ったのに生理がきて落ち込んでいます。妊娠を期待していたけど否定された気持ち。妊娠したいと思っています。

今回すーっごい頑張ったのにまた生理がきてしまったー。
こんなにタイミングも回数も完璧と思う程頑張ったのに。
妊娠検査薬で真っ白を見る度に自分は無能と言われてるような気がする。
最初の妊娠がどれだけ奇跡だったのか、
思った以上に落ち込んでいる自分がいる。
今回は絶対妊娠したと思ったのになー
謎の自信がみなぎってたのになー
早く妊娠したい。
私の心の中のネガティブな愚痴でした。
ごめんなさい。今日だけここで落ち込ませてください。。。( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

はに

タイミング合ってるのにリセットするとしんどいですよね~😭😭私も何度もフライングしては真っ白で…でもまだフライングだし赤いの来るまでは…!って意地はって(笑)
1年半すでにリセット続き…焦ってる自分がいます😖まわりが苦労せず妊娠してるので余計に😶

吐き出していいと思います!私も落ち込むときはとことん落ち込みます!あとはもう次!と前向きに考えるようになるので😊

  • くぅ

    くぅ

    すごい分かります!!
    毎月フライングしてまだはやかったからもう少し立ったらまたしよう!と思った時に生理が来て😭💦笑
    共感してくださって嬉しいです!ありがとうございます😭💗

    はにさんのところにもはやく可愛い赤ちゃんきますように!!一緒に頑張りましょー!!!🥺❣️

    • 3月14日
ひまわり🌻

こころさん!初めまして!
私も今回頑張りましたが、予定日ピッタリに生理が来てしまいました〜。年齢的にも焦りがあるので、早めに妊娠したいです〜。
旦那も協力的なので、落ち込みましたが、前向きにストレス溜めずに妊活しようと思ってます。
お互い、前を向いて頑張りましょう✨

  • くぅ

    くぅ

    わかります!!私も予定日ぴったりにきます😂💦笑
    こんなにしっかり規則正しくくるのになんで妊娠はタイミングとっても出来ないのか、、、😂

    協力的な旦那様だと一緒に頑張れますよね🥺💕素敵です!!

    お互い次で授かれますように( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    コメントありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 3月14日
なつみ

わかります😂
あーどうせ今月もリセットだろうなーとか思いつつ、心のどこかで妊娠を期待してる私もいて…
気持ち悪い?疲れやすい?とか何かにつけてこじつけて
結局フライングして落ち込んでの繰り返しですよね😢
タイミングばっちりでも確率低いのわかってますが、それでも落ち込みますよね😢💦

  • くぅ

    くぅ

    めっちゃわかりますううう!!!笑
    ほんとそれです!それ私です!!笑

    これ以上どう頑張っていいのか、病院もお金かかるし自然に授かれるのが1番負担が少なくて、、、😭

    お互いすぐに授かることができますように!!
    なつみさんのコメントすごい励まされました!ありがとうございます😭💓💓💓

    • 3月14日
グミーズ

私も二人目はそんな感じでした。悲しくて眠れなくて、と続きました。次出来なかったら、もう暫く休もう、と思って、旦那にも次授かれなかったら、半年くらい妊活休みたい旨も話していました。休んでる間に娘とこんな楽しい事をしよう、妊娠してないからこそ出来る事を堪能しようと考えていたら、妊娠していました。無理してるな、と感じたら思い切って休んでみるのもいいのかもしれませんね。

  • くぅ

    くぅ

    すごいですね!!!きっと赤ちゃんが来てくれる運命だったんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤️
    素敵ですー!!!🥺💗

    私も前向きに考えすぎず頑張りたいと思います😢❤️
    ありがとうございます!!

    • 3月14日