※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
雑談・つぶやき

半年前から基礎体温つけ始めて、卵管造影、精子の検査しました。卵管造…

半年前から基礎体温つけ始めて、卵管造影、精子の検査しました。。卵管造影は異常なく、精子も少し元気がないけど、自然に妊娠できると思うと言われましたが全然ダメ。。先月の生理前から不正出血の嵐。。最近医者にかかったら子宮の内膜がうまくはがれなかったのかもと。排卵がうまくいかないときがあるのかもね。と先生。。ガーン。。今は中用量のピルを飲み、副作用で下痢。頭痛。ホルモンのバランスが崩れてる感じ。不正出血もよくならないし涙。こんな体で赤ちゃんできるのかなぁ?涙ストレスとかあんまりないのになぁ。周りは赤ちゃんラッシュ!本当に羨ましい。と愚痴らせていただきました。

コメント