※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
ファッション・コスメ

20代前半でどちらかと言うと大人しめの子にコスメのプレゼントを考えて…

20代前半でどちらかと言うと
大人しめの子に
コスメのプレゼントを考えてるのですのですが
何かオススメありませんか?
予算は3000円未満です。

候補はDiorの口紅が候補でしたが
予算オーバーなので
これ貰って嬉しいかったなのであれば
よかったら教えて下さい。

コメント

JILLSTUARTはいかがでしょう?
バンドクリームやリップバームなら、お手頃で香りも良く見た目も可愛いですよ。何度か贈りましたし、頂きました。

• Mamari

Mamari

JILLSTUART 可愛いな!って
    思ってました!!

候補にしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

アナスイだったら鏡が可愛いなって思います、黒薔薇の定番人気の畳めるやつ、私若い頃自分で使ってました。
大人しめな子なら口紅だと使うか分からないし、色も合わなかったら使わないと思うので、リップバームとかの方がいいと思います♪アナスイは可愛い缶のタイプのリップバームとかがあったかと思います。

他のブランドでも人にあげるならば、色の無いまたは薄いリップクリームやバームやグロスとか、それかボディークリームやハンドクリームとか、鏡か化粧ポーチみたいな小物系の方が困らない可能性高いのでいいんじゃないですかね♪
私なら化粧ポーチに同じブランドのリップバーム付けてセットで貰ったりしたら嬉しいですね♪

• Mamari

Mamari

ありがとうございます。

• 3月14日