※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

旦那に愛されてないなー。休日はどっか行かれて一人だし。レス一年もた…

旦那に愛されてないなー。休日はどっか行かれて
一人だし。レス一年もたって、ちゅーも全くない。
可愛いも言われなくなりなんか大切にされてないなと
思うことが増えた🙌 
どうしたら旦那に愛されるのか?
どうしたら大切な人だと思われるのか?
どうしたら女として見てもらえるのか?
結婚したからこうなったのかな😐
離れたらいいの?
話し合いしたらうざがられたし、、🤨
そんなんいちいち思うな、気にすんなって酷い。
全然幸せじゃない!むしろ結婚して寂しい思いばっかり!
みなさんは旦那さんと上手くいってますか?

コメント

ママり

お子さんはいらっしゃらないですか??

私バツイチでしたが
子供産んでから元旦那が同じ感じで理由は色々あったんですが離婚しました!!
ほんとに大事にしてくれる人と一緒にいたいと思うのは当たり前のことですよね!!

• にこにこ

にこにこ

子供いないんですよ、、😭
    大事にされたいです。嫌いになったわけではないけど、離れたくなります😫

• 3月14日
Hana❁

私の方が旦那への愛 無くなりました😢昨日離婚したいと言う話をしたのですが、離婚を承諾する代わりに親権は持つと言われ、10歳上の旦那の知識には適わず、今は子供と一緒にいるために離婚はとどまってます…。(旦那はまだ好きで子供と私と一緒に居たいと言います。)でも、今日から私自身どうやって過ごしていけばいいのか悩むばかりです😭

退会ユーザー

横からすみません。
    うちも主人が9つ上なのでよく論破されそうになったりするので知識に敵わないって思う気持ちわかります。
    未成年なのですか?
    それとも何か持病があったりとか…
    ご両親に頼れたりしますか?
    余程のことではないと、親権は母親にあると聞きますが、違うのですかね?
    本気なら弁護士に相談でもいいのかなと思いますが💦
    お子さんもまだ歩かないと思うので図書館でそういう本探してみて勉強してみるとか。
    お子さんもお父さんの顔も知らない方が辛くないかなと💦
    私の母がシングルマザーです!
    私は父親の顔は知りません。

にこにこ様、R.様、質問に関係ない余計な書き込み失礼いたしました。

• 3月14日
  • にこにこ

にこにこ

そうなんですね😔
    離婚も色々ありますもんね、、、

• 3月14日
  • Hana❁

Hana❁

ありがとうございます😭
    私は今年21歳になります!
    私自身子供は仕事環境も含め問題なく見ることが出来ます。ただ、旦那が職場にシンパパが多く色々情報があるから親権を取れる自信があると…。あと、弁護士とも関わりがあるので何故親権を取れるのかは言ってくれませんが、無言の圧力に負けました。。じじさん、本当にありがとうございます🙇‍♀️共感して、アドバイスを頂いて心強いです!私もシングルマザーの家で育ちましたが、離婚して正解だと思っています💦

• 3月14日

退会ユーザー

弁護士さんとも関わっていて、シンパパも多くてだと、入念にしないと何か秘策があり負けてしまったりするのですかね💦
    まさに脅しに近いというか…
    私も母が笑える毎日なら離婚してよかったんだと思ってます😊🍀

横から失礼してしまったのに、ありがとうございました!
    R.さんがより幸せに過ごせるよう祈ってます🍀

• 3月14日
  • Hana❁

Hana❁

本当に脅されてる気分でした💦自分でもできる限り情報集めします!!
    こちらこそ、本当にありがとうございます🥺🥺

• 3月15日
ぴょん

にこにこさんが
もしご自分に使えるお金があったら、
ネイルとか美容院行ったりエステ行ったりして
好きなことして過ごしたらいかがですか?😊

旦那さんのことなんとも思ってないフリしたらきっとあちらからスキンシップとってくると思います!
男ってそういうものです😊

むしろあれしよ、これしよ、あれして、これして、言われない今がチャンス!
年取って来て身体動かなくなってきたら頼み事も増えそうですし😁

うちも結婚してから
スキンシップ取るきっかけは私ばかりですが、とりあえず応じてくれてるので良しとしています😅
相手の気持ちは聞いてみても分からないものでした😂

• にこにこ

にこにこ

明日美容院いってきます💇‍♀️

そうしてみます!なんとも思ってない、好きなようにしてってくらいの
    フリをしてみますね!!

友達とも遊びますし、一人の時間
    たのしんでみますね😉

ありがとうございます🥰

• 3月14日