※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

26週の検診で性別が変わるかも?28週が楽しみです。

22週で男の子確定ー!って言われたのに、今日26週の検診でえ?見えないし、睾丸もないなー、女の子っぽいね!と...

私も22週のときはこれは🐘!!と思ったけど、どっちやねーん🥺💦

次は28週だ😊

独り言でした⭐︎⭐︎

コメント

男の子確定からの女の子って珍しいですね!🤩
28週には分かるといいですね☺️

• みん

みん

つまらん独り言にコメントいただきありがとうございます🤣💗

ほんとですよね😨
    私は男の子希望ですが、元気ならどっちでもいいやー!ってなってます🙏笑

• 3月14日
ゆずだいふく

私は次悲願の男の子希望なので7w後半の今から性別気になりすぎてます。笑
ベビーナブもまだ出来る週数じゃないですし…。笑
一人目さんてどれくらいで性別分かりましたか?💦
ちなみにうちの一人目は8か月目前で二人目も7ヶ月入ってとかでした😂

• みん

みん

3人目の妊娠なんですね🥰
    男の子希望ですか!!男の子さいこうっっに可愛いですよ🤣💗

1人目は16週で男の子確定でした✨
    ベビーナブから男の子でした笑

私次も男の子希望なんですが、女の子も可愛いですよね🥺

ちなみに1人目、2人目ちゃんはずっと女の子と言われてましたか??

• 3月14日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

最終的には3人くらい居てもいいな〜くらいの考えで、今出来たら下がまだ小さいから大変よな〜って主人と話してましたが…笑
    甥っ子や、周り男の子持ちママさん多いから羨ましいです…
    げんきに出て来てくれたら勿論女の子でも嬉しいですが☺💕
    二人は女の子って分かった時点から覆される事はなかったです😂
    下の子の時は女の子って確定されてもしばらく、性別はやっぱり…?って聞いてました。産むまで、女の子確定を信じてませんでした。笑
    (二人目から男の子希望してました。じゃじゃ馬娘でかわいいので一人目は二人目は女の子でよかったと思ってます!)
    早くからやっぱりわかるんですね〜❤楽しみです😍

今回は男の子の気がしてならないので男の子の名前ばっかり考えてます😂笑

• 3月14日
  • みん

みん

私も将来的には3人ほしいなって思っています👶🏽💗賑やかでいいですよね!!

一番下の子が男の子だったらママは相当可愛い可愛いでしょうね🥺✨
    でも女の子は将来的にママとお買い物したり孫にたくさん会えたりできるイメージでいいなあ〜と思ってます!

その現象私もあるあるです🤣1人目は絶対男の子!!!(希望も込めて)って思ってたら男の子でした🐬
    でも2人目は女の子っぽいな〜なんて思ってました!笑

男の子は結構早くわかりますよ😘
    性別楽しみですね💕

• 3月14日
めぐやん

わたしも、二人目が男の子かな?って昨日言われたんですがやっぱりまだまだわからないんですね!
わたしも楽しみになってきました😂どっちでもいいけど女の子の可愛さ知ってるからどうかなあ~~っておもってます(笑)

• みん

みん

14週だとまだわからないこともありますね🥺✨
    でも性別ってどっちでもいいや!って思いながらも楽しみですよね💗
    女の子可愛いのですね😘😘
    楽しみっ!!!

• 3月14日
  • めぐやん

めぐやん

女の子はおしゃべりさんですが、仕草も含めてかわいいです!😆💕たのしみですねっっ✨

• 3月14日