仕事しなきゃだけど、半年働いてない。いざ働くとなると働きたくない😭フ…
仕事しなきゃだけど、半年働いてない。いざ働くとなると働きたくない😭
フルパートかぁ。。
半年後家が建ち、ローンが始まる。働かないと払えない。
辞める前に、たてたローン働く前提。
やるしかない。
- きいろキリン(7歳)
仕事しなきゃだけど、半年働いてない。いざ働くとなると働きたくない😭
フルパートかぁ。。
半年後家が建ち、ローンが始まる。働かないと払えない。
辞める前に、たてたローン働く前提。
やるしかない。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント