※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
雑談・つぶやき

仕事しなきゃだけど、半年働いてない。いざ働くとなると働きたくない😭フ…

仕事しなきゃだけど、半年働いてない。いざ働くとなると働きたくない😭
フルパートかぁ。。
半年後家が建ち、ローンが始まる。働かないと払えない。
辞める前に、たてたローン働く前提。
やるしかない。

コメント