※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナのせいで支援センターも臨時休館、イオンモールなどの遊びスペー…

コロナのせいで支援センターも臨時休館、イオンモールなどの遊びスペースも封鎖で毎日どこ行こう何しようって感じです。
皆さんどう過ごしてますかー??

コメント

しろ

雨じゃなければ公園、雨の日は家のプレイルームで遊ばせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日公園でどれくらい遊んでますか??

• 3月14日
  • しろ

しろ

1時間半くらいです。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに遊んでくれるんですね!公園で何して遊んでますか?
    小さい公園だからかすべり台、ぶらんこ数回乗って終わりなので30分くらいしかもたないです💦

• 3月14日
  • しろ

しろ

うちはまだ遊具はやらず、ひたすら歩いたり走ってます😂1時間半それについて行くのでわたしは疲れます笑

• 3月14日
のん

公園は午前一時間と、午後一時間半の合計二時間超行ってます。
児童館うちも閉館してますが、開館しても今の状況だと行かないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園も大きい子が増えてそっちに行こう行こうとして止める私もしんどいし止められる子供もストレスやったり💦
    すべり台とぶらんこ数回乗って30分もてばいいとこです😭

• 3月14日
  • のん

のん

小学生は意外としっかりしていて、小さい子がいたら優しく違う方へ誘導してくれたり、相手になってくれたり、サッカーなどしていたらうちの子が通るまで中断してくれます。
    もう少し小学生を信用しても大丈夫ですよ!

• 3月14日
k

うちはもともと、夏以外は室内の遊び場より屋外派なので色々な公園行ったり近所を散歩してます!最近は公園も人が増えたので大きめのところに行くことが多いです💦(小さい公園だと遊具に人が集中してたりするので😣)
今日は雨なので家で新聞ビリビリで遊んでました😂下の子はミニカー大好きで結構遊んでます✨

あんず

私は妊娠中でかなり神経質にコロナ避けてるので、公園に人がいなければ公園、人がいる日はアテもなく散歩しています😊
公園では花咲いてるよ!と声をかけたり石集めをしたり、木の枝で地面に絵を描いたり砂場遊びしたり…基本的に一緒に遊ぶようにして、ほぼ遊具のない公園ですが1時間半くらいは外で過ごせるようにしています😊