※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama17
妊活

妊活中で生理が遅れています。基礎体温をつけていても陰性で、娘の行事や偏頭痛・花粉症で不安です。検査薬は陰性でした。妊娠している可能性はありますか?

現在2人目妊活中なのですが、なかなか授かれないため、基礎体温をつけながら、一度妊活をお休みしようと決め、5月3日から基礎体温をつけ始めたのですが、今月の生理予定日22日を過ぎても生理がきません。
生理周期は、大体31日で先月の生理が4月21日から27日でした。
昔は生理不順で、2カ月生理がこなかったり、毎月生理がバラバラだったんですけど、ここ最近は落ち着いてきてて、大体ルナルナ通りに生理が来てたのですが...
ちなみに、ルナルナでの排卵予定日が5月8日で、生理予定日が22日でした。
今月旦那と仲良ししたのは5月4日と14日の2回です。
実は明日、娘の幼稚園行事で、少し激しい運動をしなければならないのと、最近偏頭痛と花粉症に悩まされ、薬を結構飲んでしまったので、妊娠してるか不安で...
ちなみに、おととい検査薬を使った時には陰性でした。
これってどうなのでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

排卵が26日だと思いますが(・・;)
排卵が遅れたみたいですね!
今日で高温期11日目ですね!

• mama17

mama17

やっぱ、排卵予定日とズレてますよね...
    生理痛みたいな痛さはあるんですけどねー
    妊活中に生理が来て欲しいって思ったの初めてです💦

• 5月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

来月頭には検査薬できますね(^^)

• 5月27日
  • mama17

mama17

毎日ドキドキで1日1日が長いです!
    もしも授かっていたら嬉しいですけど、頭痛薬と花粉症の薬を結構飲んじゃってたのと、明日の運動が...

• 5月27日