※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

果汁で果物を摂取したいが苦手。果汁をパンケーキに混ぜてクリアできる量は?保育園の食材にクリアが必要。

果物でまだ食べたことのないものが多く、苦手なので果汁にしてパンケーキ等に混ぜようと思いますが、果汁はどれくらい摂取できたらクリアとみなせますか?

保育園に行くのに食材をクリアしないといけなくて…

コメント

こるん

保育園で何が出るか聞いたら教えてくれましたよ。
小さいと食べたことない物多いですよね😅うちも食べたことないもの多かったですが、一歳くらいまでに食べるアレルギー出やすいもの以外はあげてないままいきましたよー!
聞いたらみんなそんな感じです。って言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食材リストをもらい、食べてないものは給食で出せないからクリアするように言われてしまいました。
    保育園でお友達が食事する環境なら食べてくれるかななんて思ってますが、とりあえずクリアしないと出してはもらえないので…
    他に魚や野菜も進めてますが、果物は他のものより進みが格段に悪いので何かいい方法がないか模索してます

• 3月14日
  • こるん

こるん

もらってるんですね😁ミックスジュースとかにしてみては?

• 3月14日