※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那さんがホワイトデー忘れてたら、どうでますか?私がフルタイムで仕事…

旦那さんがホワイトデー忘れてたら、どうでますか?

私がフルタイムで仕事復帰してから、とにかく毎日余裕がなくて旦那とも喧嘩ばかりの毎日でした。

数日まともに口をきかない日も普通にありました。

でも何とか仲良くやりたい、と、今年のバレンタインは色々考えた結果、普通なかなか食べれないようなチョコレートを買って旦那さんに渡しました。

その気持ちも伝えました。

その時は、恥ずかしそうにしながらも「ありがとー」と言ってくれて。

ここ1ヵ月そこまでひどい喧嘩はありません。

私も、ホワイトデーを期待しているわけではないですが、なかったらなかったでやっぱり寂しいです。

でも、多分忘れられてます…

このままなかったことにしたほうがいいんだろうけど、この、私のもやもやはどこにしまえばいいのか…

コメント

COCORO

我が家は 期待できない男なので😅普通に過ごします💦どうも出ません😓

うちも忘れてたっぽいので、昼前に今日は何の日ふっふー♪と歳がバレそうな歌を歌ったら、焦ってケーキ買ってきましたよ。
どしゃ降りなのに😂

はじめてのママリ🔰

私は先にもうおねだりしました✨

はじめてのママリ🔰

ホワイトデーほとんどもらったことありません!

はじめてのママリ🔰

ホワイトデーのホの字もありません🤣私はけっこう自分から言っちゃうタイプなので、今日はホワイトデーだよ~😆と言ってます。

みかん

うちはホワイトデーはお返しを❤が頭にないタイプなので毎年今年のホワイトデーはなにもらえるのかなぁって旦那のまわりウロウロします(笑)

今年初めて忘れられました
今日24時間勤務で朝何事もなく出かけていきました
もう来年からバレンタインはしないです!
子育て中時間見つけてわざわざ作ったのにって感じで…

ショーコラ

別に気にしませんかね(^-^;
イベント気にする人は気にしますが、気にしない人は全くですからね。
私はイベント事したい派ですが、それを相手に求めないし、忘れられててもモヤモヤもしないです。
送る側の自己満だと思ってます。

sayu

えむさんの気持ちが旦那さんに届ききっていないのが寂しいですね😭ここでホワイトデーのプレゼントがあれば、ここからまたがんばっていこう!となるのにー!

ゆゆ

気にしないです☺️
寧ろホワイトデーがあることを忘れていました☺️笑
因みに私はチョコ渡して満足して終わりですww
いつも何でかかんでかくれるので気にならないのかも知れませんが😅

ジョリーン

うちも完全に忘れてます。

ってか、会社の人にもらったからお返し4つ買っといてって言って買ったけど、私にはないのね?って感じでしたね…💦

はじめてのママリ🔰

ホワイトデー返してもらったこと一度もないです笑

なので子ども生まれてからは作るのやめました!旦那もなんも言ってきません笑