※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

産後1年で体重増加、運動と食事に気をつけているが夜遅く食べるのは心配。痩せるための方法や15分歩く職場復帰の効果について相談しています。

産後1年たちますが、妊娠時と同じ体重になってしまい、焦ってます😭
母乳で育てていて、卒乳するまでは運動いいやって甘えてました。
今は、筋トレダンスというものを19分だけやって、食事は前より抑えてますが、やっぱ夜遅く食べるのもダメかなっと😭😭
職場の制服もワンランク上になってしまい、ショックです

痩せるためにどんなことしてますか?
また、来月職場復帰と保育園まで15分ぐらいは歩くので、それで多少痩せますかね?

コメント

るー

私も仕事復帰する前までは結構太ってましたが、家から駅まで歩いて30分、電車に乗り会社の最寄り駅からは10分歩いてます!
仕事も体力使ったりバタバタとしてるので痩せましたよ🙂
後はお菓子食べるのをやめました😭

• なな

なな

私もるーさんと同じ様な感じなので、痩せれるなら嬉しいです☺️
    やっぱ、活動量が違うから痩せないんですね😱😱
    どうしても食べたい時は、どうしてますか?

• 3月14日
  • るー

るー

炭酸飲んでお腹いっぱいにしてます!
    コーラやファンタ等甘いのではなく味の無いやつを飲んでます!

• 3月14日
  • なな

なな

なるほど!ちょうど我が家にも炭酸水作るものがあるので、早速作ってみます☺️
    飲むだけで、満腹感なりますもんね😆😆

• 3月14日
  • るー

るー

たんさん作る機械なんてあるんですね!
    羨ましいです(๑♡ᴗ♡๑)
    飲むだけで満腹になるし、お菓子買わない分少し貯金にもなります!

• 3月14日