※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊活

妊活中で、排卵日が3月12日、生理予定日が26日です。排卵日近く仲良しをしています。症状はまだないが、ソワソワ期に入る予定。一緒に乗り越えたい方、話したい方いますか?

生理待ちの方、ソワソワ期の方(^^)
お話できたらなぁと思い投稿させて頂きました♡

2人目妊活中で、
排卵日が3月12日で、生理予定日が26日です。
排卵日付近の仲良しを、数打ちゃ当たる!精神で
回数こなしました٩(ˊᗜˋ*)و

まだ排卵日過ぎたばかりなので症状などはなにもないですが、
来週くらいになったらソワソワ期に入ると思うので、
排卵日、生理予定日が近い方と、
一緒にソワソワ期を乗り切れたら嬉しいなぁと思いました🌸
それ以外でも、絶賛ソワソワ期の方など、
色んな方とお話できたらと思います✨

コメント頂けたら嬉しいです🍀

コメント

なつみ

私も2人目妊活中です
ただいま絶賛タイミング祭りに入ろうかとしているところです!
主さんは、タイミングは何日おきにとりました?
毎日しましたか⁇

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    コメントありがとうございます♡
    これからタイミング祭りですか!!
    ベストタイミングで出来ると希望もてますよね☺️
    私は排卵検査薬で排卵日を見ていて、予定通りの排卵になりそうだったので、5日、7日、10日、11日、12日とタイミングとりました!!
    毎日だと精子が薄くなるとも聞きましたが、数打ちゃ当たる!と思ってしてました😂

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!
    陰性になったらタイミング取るのやめた感じですか⁇
    なかなか難しいですよね、タイミング😂
    お互い授かってますように、ですね🙏❤️

    • 3月14日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    いや、強陽性手前だなってなった日から陰性になった日までの3日間、全部仲良ししました👍
    ベストタイミングで出来ても妊娠成立しないこともあるし、ほんとに願うしかないですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    ベストタイミングでも20%でしたっけ⁇💦
    本当妊娠って奇跡ですよね🙏✨
    私は予定日19日だったんですけど、なんかもう排卵しそうで焦っております😂

    • 3月14日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    排卵予定日が19日なんですか?(^^)
    排卵日ってずれるし、ほんとタイミングまよいますよね💦💦

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    そうです!
    排卵予定日19日なんですが、一昨日からのびおりが出て、今日検査薬が陽性に近い陰性だったので焦ってます😭💦

    • 3月14日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    あら!そうなんですね!
    今日から数日はタイミング取れそうなんですか?( *˙ω˙*)و グッ!

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    さっき検査薬したら陽性になってました!
    頼めばとれます!
    けど体力的に2日おきかなぁとの感じですが、それでも大丈夫なんですかね💦
    毎日のほうが確率あがりますかね💦💦

    • 3月14日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    おはようございます!
    昨日はタイミングとれたんでしょうか☺️✨
    私は毎日とりましたが、1日置きでもいいみたいです!!

    • 3月15日
  • なつみ

    なつみ

    昨日とりました!
    おそらく明日の夜か、明後日が排卵日になりそうなんですが、
    次のタイミングは明後日でもいいんですかね⁇それとも今日とっておいたほうがいいですかね⁇💦

    • 3月15日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    今日とれればいいかもしれませんが、1日置きでもいいらしいので、明日取ればタイミング的にはいいのかと( *˙ω˙*)و グッ!

    • 3月15日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😊❤️

    • 3月15日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    毎日はかなりしんどいですよね😂

    • 3月15日
  • なつみ

    なつみ

    お互いしんどいですよね💦
    こんなこと聞いていいかわかりませんが、旦那さんに毎日してもらって、ちゃんと出てましたか⁇💦
    出なくなるって話も聞いて…💦

    • 3月15日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    うちは毎日と言っても連続でしたのは3日間だけだったので、
    3日ともまったく変わらないぐらいでした😂✨

    • 3月15日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね‼︎
    ありがとうございます😊❤️
    変なこと聞いてすいませんら💦

    • 3月15日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    いやいや全然大丈夫です!
    他の人には聞けないようなことを聞けるのもママリのいいとこですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワしてます😊
13日排卵予定日で11日にタイミングとりました☺️
生理予定日は27日です!
毎日検索魔です😅

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    コメントありがとうございます✨
    排卵日も生理予定日もちかいんですね!
    2日前がベストとも聞くので、お互いばっちりタイミングだといいですよね(❁´ω`❁)

    • 3月14日
ままり

私は排卵日9日の生理予定日が24日です!!
めっちゃソワソワしますよね😂笑

私はすでにソワソワしてます( ºωº )!
すでに妊活し始めて半年経つので次こそ…!という気持ちです🙏🙏🙏💓

フライングする気満々で検査薬も買いました。笑

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    コメントありがとうございます♡
    検査薬、私ももう買ってあります🤣
    どうしたってフライングしたくなりますよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    生理予定日近づくと頭の中それでいっぱいになるし😇

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    お!仲間ですね🤣💕
    フライングはもう癖になってます。笑
    早く結果知りたいような知りたくないような……😂😂😂🙏

    本当にそれで頭の中埋め尽くされちゃいますよね。笑
    めっちゃ分かりますO(:3 )~

    • 3月14日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    フライングして、陰性を見るとめちゃくちゃ凹むくせに、早すぎるくらいのフライングしちゃいますよね(´º∀º`)ファーw

    • 3月14日
me

私は6日に人工授精をしました!
この二週間長いですよねぇ( ; ; )
ソワソワどきどきです❤️

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    あと1週間くらいで生理予定日ってことなんですかね?☺️
    ほんと、ソワソワしますよねぇ、この時間は。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 3月14日
  • me

    me

    そうなんですよー❤️
    フライングしたくてたまんないです💦

    • 3月14日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    この1週間ほど長く感じることないですよね(>︿<。)
    フライングして真っ白のも見たくないし…💦

    • 3月14日
deleted user

初めまして、私も排卵予定日12日で9日10日にタイミング取りました!
先月から始めたばかりで今からソワソワしています😂

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    コメントありがとうございます♡
    排卵予定日一緒だったんですねー!
    うちも先月から始めたので、お互いに陽性反応見たいですね(;ω;)✨

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はただ穏やかに過ごすだけですね☺️✨
    お互いいい経過が現れるといいですね!

    • 3月14日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    そうですね!
    ちょっとした症状にも敏感になってしまう期間ですけどね😂

    • 3月15日
ママつん

排卵日予定日が10日で生理予定日25日です!
絶賛そわそわ期で、更に検索魔になってます😂😂😂
下腹部が少しチクチク張るような感じで期待しちゃいます😂😂
子ブタさんは何か症状出てますか?👀

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    コメントありがとうございます♡
    生理予定日は26日なんですが、排卵日が12日だったので、5日しか経ってないからかまだ全然なにもなく😂
    下腹部の違和感とか気になりますよねー!💦

    • 3月17日
  • ママつん

    ママつん

    案外何もないときの方が妊娠してたりって、一人目の時でで分かっているはずなのに何故か気になっちゃいます😂😂
    なんでもかんでも妊娠に繋げようとしちゃう自分に嫌気がさします😂😂😂

    • 3月17日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    意識して妊活中ですか?☺️
    ほんと、意識せずの方がしたりしますよねw
    でも、毎月期待して検索魔になるのわかります!w

    • 3月17日
  • ママつん

    ママつん

    今月からやっと意識し始めました😊笑
    アプリの生理予定日があまりズレないので、アプリでゆる~く始めたつもりが検索魔になりました😂

    • 3月17日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    私もですー!
    私は先月からスタートしたんですが、毎月期待しすぎて検索魔になって、あれもこれも初期症状に当てはめてしまう悪い癖でてます😂

    • 3月17日
  • ママつん

    ママつん

    ですよね😂
    私も、一回で出来るわけないって頭では分かってるんですけど、悪い癖出ちゃいます😂

    • 3月17日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    私なんて、妊娠すると排卵検査薬が濃く出るって言うのを見てから、
    排卵日過ぎても排卵検査薬やってます😂w
    末期ですねwww

    • 3月17日
  • ママつん

    ママつん

    わかります😂笑
    私も一人目の時に排卵日検査薬使ってたのでやってましたw
    末期ですね😂😂👍

    • 3月17日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    私今回2人目妊活で初めて排卵検査薬を使ってるので、いまいちわかりづらく苦戦してますが、Sちゃんママさんはどの排卵検査薬使ってますか?

    • 3月17日
  • ママつん

    ママつん

    私は海外のドクターズチョイスっていうやつを使っていました!
    ですが、アプリの排卵日で大丈夫そうだったのでズレ途中から使わなくなってしまいました😂

    • 3月17日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    ドクターズチョイスも最初買うか迷いましたが、ラッキーテストにしてそれを使ってます(^^)
    でも、ドゥーテストとかよりもはっきりわからずって感じです🤷‍♀️

    • 3月17日
  • ママつん

    ママつん

    ラッキーテストも使っている方多いですよね😊
    今月お互い授かってるといいですね😂❤️

    • 3月17日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    ほんとですね!♡
    いい報告ができますよーに🥺

    • 3月17日