※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
妊娠・出産

出産後、生理が早くきたり間隔が空いたりして心配です。完母でも生理は早く来ることがありますか?寝る時間の影響もあるでしょうか?

2月2日に女の子を出産しました!
3月2日に1ヶ月健診へ行き、診察してもらって問題ありませんでした!
その時、悪露は少しナプキンに付着する程度でした。
12日くらいから下り物が付着する程度だったんですが、昨日から出血が増えました💦
今日は生理の1日目くらい出ます😟
真っ赤な鮮血です。
妊娠前は毎月きちんと来てました!!
今、完母なんですがこんなにも早く生理が来る事ありますか??完母だと遅いと聞いていたけど…。
間隔が空くのもよくない?今日は3時、7時、11時と間隔か空いてるからですか?
夜はお利口に寝るので、長いと6時間空いてたりするからですかね??
悪露が増えたのか、生理が始まったのか…
皆様のお話聞かせてください😭💦

コメント

ひな(22)

私はちょうど一か月検診の日に生理きました(先生にもそう言われました)。
完母でしたが1ヶ月できたので可能性はなくはないですね…
私がその立場なら、出血が生理ほど増えたのなら生理だと判断します!

• ほのれろ

ほのれろ

返信ありがとうございます💫
    先程トイレに行ったら、妊娠前の生理2日目くらい出血してたので生理ですかね??
    これがどのくらいの日数続くか、見てみます😌

• 3月14日
  • ひな(22)

ひな(22)

私もその時の生理はそんな多くはなかったし、生理痛もなく…ほんと気づきにくいですよね…(´・_・`)
    もし数日で治まるようなら生理と考えていいと思います!( * ॑˘ ॑* )

• 3月14日
chibi26♡まま

完母でもはやく来ることもありますが、ホルモンバランスがまだ整っていないので完全に生理?不正出血?のような微妙な感じでバラバラだったという話も聞いた事あります💦

• ほのれろ

ほのれろ

返信ありがとうございます💫
    さっきトイレに行ったらが2日目程の出血だったので生理かもしれないですかね?
    どれくらいの日数続くか様子見てみます😌

• 3月14日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

量もしっかりしているなら生理のような気がします!!✨

• 3月14日