※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中3の担任が、卒業式のサプライズに使える無料のスライドショーアプリを探しています。3分で音楽がつけられるアプリを教えてください。

無料でスライドショーが作れるアプリを探しています!

現在中3の担任です。
コロナの影響で、短時間の卒業式を行います。最後の学活で、撮りためた写真をスライドショーをサプライズしたいと思っています。

3分程度で、音楽がつけられるおすすめアプリご存知の方、教えて下さい!

コメント

Inshotはどうですか?
前の職場で移動教室の余興の時間にメッセージを頼まれたときにスマホでメッセージ作ったときに使いました。

パソコンなら、ムービーメーカー入っていればそれが楽だと思いますよ。写真と曲と簡単な文字入れくらいなら。

• ママリ

ママリ

Inshot見てみます!
    ありがとうございます!!

• 3月14日

退会ユーザー

Macなら...imovie入ってませんか?
    iPadとかには入っているので使えると思います。職場のiPadにはimovieが入ってて、簡単な編集なので、その場でみんなの作品鑑賞したことあります。
    Macはデザインとかに強いので、Windowsよりも色々編集ソフトが多いと思います。

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

iMovieをiPhoneでインストールしました!
    Macにもありました!

簡単そうです😊これで作ってみようと思います😄助かりましたー!

• 3月14日
なっそん

Windowsのムービーメーカーが良いかと思います😉
結婚式のムービーもそれで作りました!
ただ、最新版のとかには入っていない可能性も...(´・ω・`; )

• ママリ

ママリ

パソコンMacなんですが、ムービーメーカーってWindowsのみですよね??😭
    パソコンあまり分からないんですが、ムービーメーカーは聞いたことあります!

ありがとうございます😊

• 3月14日