※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

料理のために油敷いたフライパンにひき肉を入れたのですがパックを見た…

料理のために油敷いたフライパンにひき肉を入れたのですがパックを見たら、私が買ったひき肉ではなくて同居の義母が買ったひき肉でした。
一度油敷いたフライパンに入れたひき肉は入ってたパックに戻さない方がいいですか?

コメント

はい、そうですね… 事実話したらいいと思います^ ^

• m

m

事実話って、間違えて入れたことを義母に話すって意味ですか?

• 3月14日

退会ユーザー

戻さないほうがいいので、使ってしまったら、その旨お伝えした方がいいんだろうなと。食材は別々に買われてるんですね、一緒に入ってたら間違えちゃいそうです。

• 3月14日
空色のーと

もちろん…そうですね😅

• m

m

やはり使ってしまった方がいいですよね。

• 3月14日
よう(27)

戻さない方がいいです😥

• m

m

やはり使ってしまった方がいいですよね。
    よく見ないで自分が買った肉と思って出してしまいました😞

• 3月14日
  • よう(27)

よう(27)

フライパンあたためて乗っけてるので中途半端に火も通っちゃってますからね、、、
    正直に話しましょう😂

• 3月14日
  • m

m

パックに戻さない方がいいのは中途半端に火が通ってしまったからなんですね😣
    さっき義母に話したのですが、使っていいよと言ってました。
    使うことにします😂

• 3月14日