※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

コロナでほぼ外出してないから、化粧しないでスキンケアとリンパマッサ…

コロナでほぼ外出してないから、化粧しないでスキンケアとリンパマッサージ毎日丁寧にしたらお肌の調子めちゃめちゃ良くなった🤤🤤

プライムビデオでbeauty the bible 見てメイクの勉強しよう☺️✨

コメント

ペパーミント

ドラマです?
はるはるさんの女子力の高さ見習いたい!

• はるはる

はるはる

女子力はあまりないんですが、女子であることを楽しんでます😊✨(笑)

ドラマではなくて、雑誌とかで有名なメイクさんがメイクを教えてくれるんですが、すごく参考になって見てて楽しいです💕ちなみに、イガリさんの回がすごく好きです🥺💕

• 3月14日
  • ペパーミント

ペパーミント

素晴らしい!
    私もスキンケア頑張ろうかな、、コロナはやる前から引きこもり過ぎてBBA度半端ないので、、、

Amazonオリジナルですか?日本の番組?うまく探せない、、、

• 3月14日
  • はるはる

はるはる

コロナで気が滅入ってるのでモチベーションあげるのには良いと思います😊💕

オリジナルです!ビューティーザバイブルっていうやつで、田中みな実さんと渡辺麻衣ちゃんが出てます😊

• 3月14日
  • ペパーミント

ペパーミント

そうですよね!
    コロナを逆にいいように考えれるようにします!

ありがとうございます!探してみます!助かります!

• 3月14日
🐰

分かります🙌🏻🙌🏻笑
ほぼ毎日すっぴん、コロナのせいで外に出るときもマスクするので日焼け止めのみ!の生活してたら肌の調子良くなってきてます!笑
今、スキンケア熱が出てきてて色んなスキンケアの試供品を試しててそれが楽しいです😂💓

• はるはる

はるはる

スキンケアだんだんと楽しくなってきますよね😊💕
    コロナ収束する頃にはツルツルになってますように😣💕(笑)

• 3月14日