※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
妊娠・出産

三兄弟のママさんの生活について教えてください。学年差や年齢差も教えてください。

今日の検診で、三人目も男の子とわかりました✨✨

そこで、同じように三兄弟のママさんがいらっしゃったら、どんな感じか教えていただきたいです!
ちなみに、学年は2学年差ずつですが、長男と次男は2歳半、次男と三男は1歳10カ月離れる予定です!

コメント

満腹中枢ないのすけ

まだですが私も3兄弟の予定です🤗💕
私もすんごい気になります(笑)

数年だけかもですが、王子に囲まれてハーレム~😍❤って思ってます(笑)

• カナ18

カナ18

一気に二人増えるので、パパママもお兄ちゃんも嬉しいですね✨✨
    私も、逆ハーレム楽しもうと思ってます😆😆

• 3月14日
との

4兄弟ですが👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻

まだ赤ちゃんの四男はおいておいても、みんなママっ子です!
長男はもうすぐ2年生なのにまだまだ甘えん坊で。

これはお姉ちゃんがいる場合も一緒だと思いますが、上の子に影響されて同じ物を覚えたり一緒に遊んでる姿は微笑ましいです。

でもやっぱり、家の中でも走り回ったり揉みくちゃになってふざけてたり…騒がしいですね😂
女の子いないので比べられないですが、こんなにうるさくないのかな〜とか思ったりします😂

• カナ18

カナ18

四人なんですね!
    やはり、傾向として女の子より男の子の方がママっ子がおおいんですかね〜😊私はよくイライラして子供たちを怒ってしまいますが、ママ〜💕💕って来てくれるので救われてます😓
    うちは上の子が大人しいですが下の子がやんちゃなので、三人目はどんな子が出てくるかな〜とワクワクしてます😆😆

• 3月14日