※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、他のメーカーも試してみたいと思っています。履きやすさや通気性、漏れない、フィットする点でオススメのメーカーはありますか?

いつもお世話なります☺︎
皆様のお子さんには(赤ちゃん)オムツはどこのメーカーの使ってますか?

私はパンパースです。それしか使用したことありません。理由は特に無いのですが、、産院で使ってた為です。たまには違うメーカーでも試してみようと思いますが…

履きやすさや通気性、漏れない、フィットするなら
どこのオムツがオススメですか?

コメント

らら\\(◡̈)/♥︎

私は、子供が肌弱くてエリエールから出てるグーンを使い始めたらかぶれが少なくなりました!

ぇりり

パンパースです(o^^o)
看護師してまして 産婦人科の看護師の友達は ほとんどパンパース使ってたので なんとなくパンパースしか使ってないです(o^^o)

ゆーみー

私も産院ではパンパースでしたが、退院してパンパース、メリーズ、ムーニーをいただいたので全て使用してみて、自分でグーンを買って使ってと一通り試してなんとなく1番しっくりきたのがグーンだったのでずっとグーンです😌✨あとお値段的にも中間くらいだったので(^^)

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

メリーズがオススメです💓
全種類使いましたが
メリーズですかね☺️💓

M♡

私も色々使いましたが、
メリーズです(*^^*)
産院でパンパースが使われてるのは
安いからと聞いたことがあります。
本当かどうかはわかりませんが(^^;;
私は、最初パンパースでしたが
いまはメリーズに落ち着いてます⭐︎