※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子のための可愛い洋服屋さんを教えてください。ユニクロやしまむらは避けたいです。

4月から保育園に入れるのですが今10ヵ月の男の子でずーっとロンパース?繋ぎの服ばかりで上下に別れてる服を持ってません!格安で可愛い洋服屋さん教えて欲しいです☺️
ユニクロ、しまむら辺りになっちゃいますかね?→被りそうで避けたいところです😅

コメント

ままり

ザラ、H&M、プチマインが好きです✨
近くに店舗がなくてもネットもありますし♡

• うり

うり

ありがとうございます!ZARA、H&Mがありましたね☺️プチマインもみてみます!ネットで早速ポチってみます😁

• 3月14日
ママ子

私はメルカリで好きなブランドのもので、安くてたくさんまとめ売りしているのを血眼になって探して買ってます笑

ユニクロや西松屋は絶対かぶるし、だからといって保育園ですぐ汚れちゃうし、サイズアウトも早いし、保育園用はたくさんいるからまとめて買うとそれなりのお値段になるし。。

何より中古品は思い入れがなくてどんどん捨てられるのがいいです。、笑

• うり

うり

メルカリ見てみました!あんなにあるなんて知らなくてビックリです😃
    買い物上手ですね😆これから見ていこうと思います!ありがとうございます!

• 3月14日
茶豆

ZARA、H&M、NEXTで良く買います😌

• うり

うり

ZARA、H&M行きます😁NEXTも知らなかったのでしらべてみます☺️助かりました!ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ

通販ですが、ベルメゾンはお値段・デザインともに満足してます✨

• うり

うり

ベルメゾン!いいですね!早速調べてみます☺️ありがとうございます!

• 3月14日