※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

西松屋の底値セールで安い服を買いすぎてしまいました。女の子の服が可愛くて、もし男の子だったら隠さないと…。他の方はどんな戦利品を手に入れたのでしょうか?

西松屋の底値セールやばくないですか😭??

木曜からしてたけど仕事終わりに行くのもなぁと思い、今朝の開店で行ったんですけど、安すぎる🥰❤❤
ありえない😯笑

新生児用の服とかほぼなかった😱
セール日に行けばよかった…


こんなに買っても2200円でした😮
1つ元値1300円くらいするので得すぎる…😭


16週の検診の時に女の子確定もらって、まだ信じてなくて再来週の検診でも女の子って言われたら信じようと思ってたのに😊
こんなに安いと買っちゃうよね…

女の子の服可愛すぎてやばい😍!
冬物だから着せるのはかなり先になりそうだけど置いておこう🙉


もしこれで次の検診の時男の子だったら旦那怒られちゃうから隠しておかないと😶笑

新生児の服は2人目も着れるように黄色とかもあるけど、その後は男の子って感じの服しかなくて😅


皆さんは戦利品どんな感じですか🥰?



コメント

まる

私は初日に行って17点買って4000円くらいでした😊💕
上は姉の子供が産まれるのでその子用に買いました☺️

底値でゲットできると本当にテンション上がりますよね✨
50%の時に確実に欲しいものだけゲットしていて、底値で保育園用をゲットしてます!

  • なーぽん

    なーぽん

    めっちゃ色々ありますね😄❤
    いいなぁ(´・ω・`)!
    私も夏のセールの時は産休入ってるはずなので初日から行きます😂笑
    夏のセールって9月末とかですかね😯

    • 3月14日
  • まる

    まる

    去年は9月24日って写真見返したらなってました😊💕
    ただ、お店によっては浴衣系やプール系は本当に早くなくなるので欲しいものは底値待つとなくなります😭😭

    • 3月14日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😯
    ありがとうございます😊!
    そのくらいの時期気をつけておきます😍

    • 3月14日