※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
妊娠・出産

ファミリーリング手相で子供の性別を占う方法について知りたいです。友達は男の子2人で、自分は男女1人ずつの子供がいる。流産の子の性別は女の子だったのか気になります。

ファミリーリングという手相の性別ジンクス知ってますか?
右手の付け根下に見える、輪になってるシワのことです。
丸の数で子供の数、大きさで性別がわかるみたいです(^^)
大きい丸が男の子、小さい丸が女の子みたいです!!
私の場合は大きい丸が1つ、小さい丸が2つ。
上の子は男の子、下の子は女の子。
下の子の前に1人流産しております。
今後もう1人授かって、その子が女の子ならそれはそれで正解。
流産の子も入れるなら、性別は女の子だったのかな?!
面白いので、占い感覚でやってみてください(^^)♡
ちなみに友達は大きさが変わらない2つで、男の子2人でした!

コメント

しぃあ

私、大きい丸と小さい丸が1つずつだ〜❗️
上の子は男の子…今のお腹の子が女の子なら…当たりになりますね。
ただ、今回も男の子な予感が満載なんです😅

はじめてのママリ🔰 

してみたら、丸がなくて😂
チョコ好き様の赤丸なしの写真をみたいです!

はじめてのママリ🔰

えーどれですかー
私の手分からないです😅💦

チョコ好き

画像ネットからお借りしました!

チョコ好き

私のはこちらです〜!

ちゃん🐶

このジンクス
初めて聞きました😳🧡
1つ目は、大きい丸
2つ目は、小さい丸でした

1人目男の子合ってる!!
子どもは、
2人ほしいなと思ってるので
2人目ができた時が
今からもう楽しみです🤣💓

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!私のはわかりますか?🤔

はじめてのママリ🔰

男女女女女でした!🤣
5人、、!