※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

4月から一緒に住めるように今引っ越しを3月の一か月間でやっています。…

4月から一緒に住めるように今引っ越しを3月の一か月間でやっています。
旦那は私が悪い場合喧嘩するとグチグチ3日くらい長引きさせます。一方旦那が悪い場合はごめんごめんの連呼を繰り返してすぐ終わらせようとします。←ちゃんと根に持ってます🥰
先日喧嘩をした時に、また安定のぐちぐちが始まったのですが、私的にはそんな場合はなく、新居のことの方が大切だったので、夫婦喧嘩はいつでもできるけど新居のことは時間限られてるじゃろ、というと旦那はガチギレ。笑
夫婦間より、家具の方が大切なんか!!って言われました笑いや、私は別ずっと喧嘩しててもいいんですよ?4月から住むのに時間限られてて、こんなことずっと続けてて、一緒に住めるようになっても家具も何もないので良ければ。笑
実母にも話すと男がぐちぐちするな、家族を守らんといけんのにそんなことで笑って言ってました。

皆さんの旦那さんもぐちぐち長引くタイプの方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男のくせにネチネチグチグチ言ってくるの腹立ちますよねー😅
うちは逆で、旦那は喧嘩しても普通に話しかけてきて空気戻そうとしてくるタイプなので、いつまでも引きずってるこっちがバカらしくなってきます😂
ひなぴさんも、まだグチグチ言ってるわ〜しょうもな〜くらいに交わしてたら直らないですかね😂