※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

幼稚園の準備終わったー!しつこいぐらいに名前書いた!(笑)こうやって準…

幼稚園の準備終わったー!!

しつこいぐらいに名前書いた!!(笑)

こうやって準備してるだけで幼稚園行っちゃうのかととても寂しい。

たった数時間だけど離れたくない。

幼稚園でお友達いっぱい出来るかな。

家でも全然ご飯食べないし飲み物はお茶以外飲めないしトイトレは全然進んでないしで色々と心配だな。

園服自分で脱ぎ着しないといけないから練習してるけど園服を嫌がって泣くし😭

園帽子かぶせたら帽子の紐でおえってなってるし😭

大丈夫かな😭

コメント

ポチ。

大丈夫です☺️✨

うちの子も今年少で、人見知りだし偏食でほんとに食べなくて、最初の1ヶ月は毎日泣いて行ってましたが、今では幼稚園大好きっ子です❤︎

子供の成長ってほんとすごいです!!教えてなくてもできることが増えた1年でした✨

わたしも最初寂しくて泣いてましたが、今では幼稚園がないと困ります。笑

娘さんも楽しい幼稚園生活になりますように💓

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます🌟
    お話を聞けて安心しました😭
    やはり団体行動に慣れれば自然と出来るようになりますよね!!😣
    娘が楽しい幼稚園生活を送れるようにドシッと構えてサポート頑張ります😣

• 3月14日
こしあんLOVE💕

家は保育用品だけ名前書き終わりました💧
クレヨン1本1本名前書いたり地味に大変でした😳
後は制服とかリュックに名前書いたり、
後一息頑張ります😭

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます🌟
    お疲れ様です!!😭
    私もクレヨンがしんどくて肩バッキバキになりました(笑)

• 3月14日