※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎みきてぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、妊娠29週の女の子を授かった方が、漢字にこだわった名前を旦那さんと相談中。"美"と"凛"が入る2文字の名前を募集しています。

赤ちゃんの名前についてです‼︎‼︎‼︎‼︎いつもお世話になってます☺︎妊娠29週になったばかりです!性別が女の子だと分かり旦那さんと名前を考えているのですがなかなか意見が合わずどうしようかと思っています。「美」という漢字が入っている名前にしたいと私は思っていましたが、旦那さんは「凛」が入っている名前がいいといっています。
どちらも女の子らしくていいと思いますが、「美」という漢字を使っている名前、または「凛」という漢字を使っている名前でできれば漢字2文字参考までにこんな子いたよ〜とか、こんなの可愛いよ〜とかいう名前があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

mi♡

凛花ちゃん可愛くないですか?
個人的には凛ちゃんがいいです♡

4mama

凛花、凛咲、凛奈、凛子、凛湖
美来、美蘭、美咲、美羽、美花、美優、美里、美緒
ですかね!

ばたー

あまり参考になりませんが、私も名付けするときに、名付けアプリというのを参考にしました!
苗字を入れて、次に名前の部分は入れたい漢字で選べばその漢字が入っている名前の候補がいくつか出たり、もうこの名前がいい!と決まっていれば、その名前を入力すると、名前の漢字の候補がいくつか出て、それぞれの画数から見た性格とか運勢的なのを見れるアプリがありました⭐娘はそれで総合的に良さそうなものを付けましたよ✨

ゆずママ(*´꒳`*)

凛ちゃん素敵だと思います!
親戚に凛ちゃんがいたので断念しましたが。
美織ちゃんも悩んだ名前の1つです✨

まきぽん✭かいたんママ

偶然ですが、うちも女の子なら凛の字を旦那がつけたがってました。
わたしはイニシャルをMにしたくて、
真凛か茉凛でまりんにしようと思ってました。
ちなみに、美桜(みお)も候補でした。

el

単純に 「凛」ちゃんかわいいです~。

美 だと
美咲 ちゃん
美織 ちゃん
優美 ちゃん
とかが女の子らしくていいな。

deleted user

凛花、凛子、花凛、
美優、美玲、美蘭、美笛、美鈴、美月、
未来、美菜、美苗、美里、友美、朱美、
麻美、などですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

whitemiffy

私は保育園で働いていましたが、クラスに凜子ちゃん、凜美(りみ)ちゃんの双子がいました♪

まるまる

決まらないならお互いのを入れて
美凛(ミリ)ちゃんか
凛美(リミ)ちゃん
でもいいのかな?と思いました。

ぴっとん

娘の名前は凛美です♡
入れたい漢字がまさにだったので、思わずコメントしてしまいました!
二人目も女の子のようなので、今はそちらの名付けで悩んでいるところです。
ピッタリの名前が見つかるといいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*