※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

休みなのに今日は雨予報…コロナが怖くて平日も近所の公園に行く程度です…

休みなのに今日は雨予報…
コロナが怖くて平日も近所の公園に行く程度ですが、雨だと行けません(;o;)
みなさんどう過ごしてますか?

コメント

あや

うちは雨でも散歩したがるので、抱っこで散歩して近所のトンネルがある辺りで放牧します🤣多少濡れますが諦めてますwwww
そろそろレインコートの練習しようかなと思ってます!

deleted user

3歳になる息子がいます。
雨の日はパズルやシール、お絵かき、粘土など全部やります🤣
すごく疲れます😭

deleted user

3歳の下の子、普段は保育園ですが、休みの日は「ちえ」「めいろ」「ひらがな」など簡単なワークをしたり、パズルやお絵かきも結構します。あとは料理の手伝いをしたりも。
ほんとに飽きてしまったらYouTubeやDVDですね💦

なぎ

旦那が昨日仕事帰りにTSUTAYAでDVDを借りてきたのを観てます。
学校も休校だし、普段あり得ない程レンタルされてたらしいです。
引きこもりアイテムですよね。
群馬在住ですが、こちらも今日は雨だし悪阻中だし、仕事のない週末で自宅軟禁です。

DVDだけで何とかなるわけでもないので、トミカ出したり、水ペンのお絵かき先生で遊んだり、屋内滑り台したり、ままごとしたり、ボールプールで遊んだり。
もうリビングはカオスのフルコースてす(笑)

寝たら片付けよう…

すず


まとめての返信ですみません💦
家にいるととにかく退屈なんですが、色々と教えていただいたこと試していこうと思います☺️

ありがとうございました😊