※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

コストコのおしりふきが気に入っているけど、新生児には別の安くてオススメのおしりふきを探している。西松屋のも考えている。

今までおしりふきグーン一筋だったんですが、コストコのものをゲットしてから、コストコラブになりました!(笑)

今度赤ちゃんが生まれてくるので新生児にコストコのおしりふき怖いし、勿体ないし← ので、安くて!テーブルとかもきがるにふけて!オススメのおしりふき教えてください!(笑)

いまのところ西松屋のやつにしようかなーって思ってます

息子の💩用はコストコで
手口ふき&テーブル拭き&娘のおしりふき用で新しくなにか買おうとおもってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

りぃ(23)

西松屋いいですよ!
うちもコストコ派ですが
新生児の💩なんてほんのちょこっとで全然普通のでたります😂

  • ゆ

    ですよね!新生児にコストコは勿体ないなとおもって(笑)(笑)

    • 3月14日