※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
妊娠・出産

乳腺炎と診断されたが、別の病院で検査した結果、4センチの脂肪の塊が見つかり、火曜日に再検査予定。妊娠中に部分麻酔を3回受け、不安が募っている。

質問ではないです…

他の病院では乳腺炎と言われていて。
今日出産するとこの検診ついでにまた乳腺炎になってしまってと言って見てもらったらなんと乳腺炎ではないと…
もっとやばそう…!?😢
エコーで見たら左胸、大きな脂肪の塊?が4センチ程になってるって…

この症状の名前はなんなの、原因はなんなの、大丈夫なの?
火曜にちゃんと症状見てもらうけど気が気でない、ソワソワする😭
検索魔になり怖い病気ばかりでてくるからお腹の子も怖がってるのかすっごい蹴ってくる、、
もう検索するのやめよう。。。

今まで生きてきて部分麻酔なんて歯の治療くらいでしかしたことなかったのに
今の妊娠中に歯以外の場所の部分麻酔3回もした😭

こんなくだらない内容読んでくださった方ありがとうございます😔

コメント

母が胸にしこりができ、色々な病気を心配して不安になっていたことがありました。
結果良性の腫瘍で取り除く必要もないものでしたが、
本人でない私ですら物凄い不安になったのを覚えてます😢

とっても怖いですよね、、
お気持ちお察しします😢

あまり不安になりすぎるのも体によくないので、
今は暖かい物でも飲んでゆっくり寝てどうか落ち着いてください😢

火曜まで長いですね…😭
何もないことをお祈りしてます😢

• モッサ

モッサ

わざわざコメントありがとうございます😢
    お母さま、両性の腫瘍でよかったです😔
    今日の先生からは深刻さあまり伝わらなかったのでそんな心配することでもないのかもしれないのですがネットは怖いですね…

夜になると不安に襲われるしもう遅いですしササっと寝ちゃいます。。

ご心配いただき本当にありがとうございます😣

• 3月14日