※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お仕事

朝の駅中カフェのパートは忙しいけれど、やりがいを感じられる場所で働きたいです。忙しさでネガティブになるか、やりがいを感じるか、皆さんはどう思いますか?子供が幼稚園に行くため、時短でお昼すぎまで働きたいです。

朝の駅中カフェのパート、かなり混んで大変だとは思いますが、忙しいぶん仕事の時間があっという間に早く感じたり、だらだらする暇がないのでてきぱきできるようになったりやりがいを感じたりするようになると思いますか?

子供月の幼稚園に行くので時短でお昼すぎまでパートを始めたいのですが、やるからにはやりがいをかんじられる生き生きと仕事ができる場所へ勤めたいです。

忙しすぎてネガティブになるのか、逆に忙しくてやりがいを感じられるのか、みなさんはどう思いますか?

コメント

コナン

その人の性格に
よると思います!笑

飲食店で何箇所か働き
ましたかどちらのタイプもいます!
忙しいと私は
気合が入るタイプです。笑
でも、忙しくなる最悪って
いう人もいました!

あや

やりがいは感じられていいなと思います!
でも、それだけ忙しいと子供の体調とかで突発的にお休みしたら凄い周りの負担が増えそうでちょっと気が引けます💦

ままり

私は暇な時間何していいのか分かんないし、忙しくてバタバタしてる方が時間あっという間に感じるので好きです☺️💭