※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
雑談・つぶやき

もうすぐ5ヶ月の男児。1時間おきに泣いて、おっぱいを吸えば泣き止むが…

もうすぐ5ヶ月の男児。
1時間おきに泣いて、おっぱいを吸えば泣き止むが、またすぐに泣きながら起きる。この状態が続くと、また身体を起こして授乳しなければならないと思って、自分が身体を横にするのが嫌になってくる。次に自分の身体を起こすのがとても辛いから。
頭痛がある。ずっと寝不足だから寝たいはずなのに、寝たいタイミングを逃すと、目が覚めてしまい、なかなか眠れない。しばらくすると眠れそうになってくるんだけど、そのタイミングでわが子が泣いて起きる。
エンドレスリピートか。
イライラして、頭痛があって、悲しくて、辛くて、気持ちを吐き出したくて、ママリをみてみると、同じような状況で頑張っているママさん達がいた。
少し救われた気持ちになった。
隣で寝ているわが子をみてみる。可愛いと思える。
良かった。
ママリの中のママさん達、ありがとう😊

真夜中のつぶやきでした。

コメント