※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

2人目の子供のためにたくさん入るカバンを探しています。皆さんはどんなブランドのバッグを使っていますか?

バックについてです。
今は外出にcoachのリュックを使ってますが
(オムツ、子供のお菓子、マグ、母子手帳、ティッシュハンカチ、口手拭きのウェットティッシュ、など必要最低限が入っています)
2人目が生まれることを考えてもっとたくさん入るカバンが欲しいです。
皆さんなにを使われてますか?ブランドなど教えてください!なんでも構いません!◯◯で買った、など!
ちなみにリュックのマザーズバック以外でお願いします🙏

コメント

まいまい

無印良品使ってます🌸
リュック下ろさなくても片手で財布&スマホ出せるのでめちゃめちゃ楽です‼️
エルベシャプリエと迷ったんですが安くてシンプルで使いやすくて雑に使えてコレにして本当に良かったです☺️

• Rio

Rio

回答ありがとうございます🌸
    無印良品!!!😳
    確かにお手頃でシンプルで良さそうです!
    ちなみに差し支えなければどんな商品か教えて欲しいです😭🙏💦

• 3月13日
  • まいまい

まいまい

サイトをアップ出来たら良かったんですけど💦機械音痴ですみません😣💦
    私が使ってるのは
    「肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック 無印」
    で検索したら出てくると思います🤗
    荷物もめちゃめちゃ入ります✨

• 3月14日
Rio

これですか?!😳
めちゃくちゃ良さそうです!候補に考えておきます❤️
ありがとうございます😆🙏

まいまい

はい✨それです☺️
候補に入れてもらえてありがとうございます😆❤️