※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HappyMWW
妊活

産後授乳中で生理がこないので心配。前回はプラノバールで誘発したけど、今回も同じかな。早く来る方法があれば教えて欲しいです。

産後授乳はミルクと母乳混合なのですが、まったく生理がこず、基礎体温も低いままです泣
前回も断乳して、それでもこなくてプラノバールで生理起こしてもらってやっと来たので、今回もそんな感じかなーとは思ってはいるものの、、、もし早く来るように来れするといいよというオススメあったら教えて欲しいです!

コメント

YUKI♡♡

基礎体温低いままならまだ排卵してないか無排卵がだと思います。
もしすぐ次の子ほしいのであればですが、プラノバールでリセットさせてリセット中に排卵誘発剤とかですかね?
でも授乳中はできないです(>_<)
ザクロジュースとかマカサプリとか葉酸サプリは良いって聞きますよ!

• HappyMWW

HappyMWW

やっぱ病院行くからには断乳しないと厳しいですよね泣ザクロジュース!試してみます、ありがとうございます!

• 5月27日